星田英利さんのツイートより







この話題への反応


たった一人のネトウヨと話しただけで、ネトウヨの本質みたとか笑 視野狭っ!

しばらく前まではネトウヨって言われると怒ってたと思うんですが、自分で名乗るようになったんですね。

アベノミクスで有効求人倍率上がってって散々喧伝しているんだから働けって言いたいですねw

お前も無職じゃねえんか?テレビで全然見なくなって久しいけど何やっとんの?家でうどん鼻から食べるつまんねえ芸やっとるんか?

どう考えても病んでるなwww

ほっしゃんさん懐ひろすぎる。

たぶん、その「ネトウヨを名乗る男」というのは幻覚なので、病院で診てもらってください。

実は、男は無職で、お金が足りなくて食事代が払えずに、無銭飲食で警察に連れて行かれそうになり、泣いてるから、お金を払ってやった、というような話にすればよかったのに。その話だと、目の前に座った失礼な男の食事代を払う星田英利は何考えてるんだっていう事になっちゃう。

それは星田さんの勝手な主観ですよね?ネトウヨで無職の人はどれくらい存在するのかどこかでデータとかあるんですか?無職の人も様々な理由があると思いますよ。ネトウヨでない無職の方に失礼だと思います。

まさにネトウヨの本質ですね、、その人の演説気になりますね。低所得層に自分たちをさらに追い込むような政権推しな人が多い気がします。日本人は一体どうなっているのでしょうか!




関連する記事

704

コメ

元ほっしゃん。のお笑いタレント・星田英利さん「日本大好き!日本潰すヤツ大嫌い!だからアベヤメロ!!」







幻覚じゃなかったらネトウヨ関係なしにヤバいやつでは




仁王 Complete Edition 初回限定版
コーエーテクモゲームス (2017-12-07)
売り上げランキング: 105