記事によると

・貴ノ岩への暴行で書類送検された日馬富士

・11日、日馬富士の弁護士が、示談を申し入れるための手紙を貴ノ岩側に送ったことがわかった

・日馬富士側は手紙の中で、今回の暴行事件について謝罪するための面会を求めている

・検察の判断が決まる前に示談したい考え

・貴乃花親方は怪我の具合が心配される貴ノ岩について「良くないので大変なことになっているんだよ」と、状態が芳しくないことを明かした















この記事への反応


「白鵬に命令されて仕方なく・・・」

示談はありえません。鳥取城北高校の飲み会に、なぜ日馬富士と白鵬が参加したのか? この理由がわからない。これがこの事件のきっかけです。

日馬富士今更謝っても遅い‼
貴ノ岩サイドは示談に応じる必要ない
って言うより示談に応じたら貴乃花部屋の終わりやで
日馬富士側はただ不起訴になりたいだけやん


これまでの態度をみるとさすがに都合がよすぎると思う。

これがあるから貴乃花側は協会と接触したくないのでしょう。

まさか角界もこれだけの騒ぎになるとは思って無かったんだろうな…他の部屋なら終わってた事かもしれんがな。

示談は虫がよすぎる。貴乃花親方が最初に協会に報告してあれこれしゃべっていたら、示談になっていたかも。やっぱり貴乃花親方は正しかった。

推測になってしまうが、ここのところの日馬富士側、相撲協会側の言動を考えると被害状況を加害者側が全く認識していなかったみたいだね。「いまさら?」ってことばかり。

日馬富士としては、暴力による指導・かわいがりは相撲協会の中では別に珍しいことでもなく、悪いことをした感覚はないんじゃないかな。

被害者に謝罪もしていない会見だったのに示談とか笑えるな。















示談にできなきゃ逮捕起訴濃厚だからな…







関連する記事

638

コメ

日馬富士暴行事件、黒幕は白鵬だった!?貴乃花親方vs白鵬全面対決へ

416

コメ

【暴行問題】貴乃花親方「何を言われようが弟子を守る」

309

コメ

貴乃花親方「第二相撲協会」設立へ⇒「あなた方のことは信用できないので、お断りします」

856

コメ

【暴行問題】日馬富士「引退を決断したのは娘がいじめられたから」

154

コメ

元都知事・石原慎太郎氏「日馬暴行は白鵬がそそのかしやらせたのではないか」

219

コメ

日馬富士の引退理由「娘がいじめられたから」が嘘だったと発覚wwwwwwww

460

コメ

貴ノ岩、精神科入院準備か・・・ 日馬富士を引退に追い込んでしまい病んだ可能性

195

コメ

【速報】元横綱・日馬富士、傷害の疑いで書類送検