テレビ朝日で元日深夜から新海監督作品を一挙放送決定!一発目は『秒速5センチメートル』wwwwww




テレビ朝日は、元日深夜に新海誠監督作品を本編ノーカット版で一挙放送する。2018年1月1日には「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」。2日には「言の葉の庭」「雲のむこう、約束の場所」が放送される

全文を読む





記事によると


・テレビ朝日で来年1月3日に映画『君の名は。』を地上波初放送するのに併せて、元日深夜(深0:20~4:00 ※関東ローカル)から新海誠監督作品を一挙放送する。

・放送する作品は
『秒速5センチメートル』
『星を追う子ども』
『言の葉の庭』
『雲のむこう、約束の場所』

・放送される作品はすべて“本編ノーカット版”となる。



反応


元旦から秒速5センチメートルでしんみりしたくねーよw

言の葉の庭いいぞ~~~ あのモヤモヤが好き
そして美麗


ほしのこえ「・・・」

雲の向こう、
見たい


「君の名は。」公開当時から言われてたが、君の名はで新海さんを知った人が過去作品を見るのは結構なトラップらしいですよ。覚悟の上ご覧ください。

元日から死ぬ

星を追うこどもとか見たい。夜中起きていられるだろうか……。

雲の向こうとか大好き

真夜中に放送して、どの層が見るんだろうか?

秒速5cmを公共放送で流すとか危険極まりない( ゚д゚)




関連する記事

189

コメ

ガンダム・富野由悠季監督「『君の名は。』は映画とは思えない部分がある。“映画好き”に映画を作らせちゃいけないとなぜわからないのか!」

86

コメ

新海誠監督、『君の名は。』ハリウッド実写化についてぶっちゃけるwwwww

84

コメ

【速報】『君の名は。』1月3日21時にテレ朝で地上波初放送きたあああああああああああ!!!







元旦から秒速はヤバイ・・・










「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション
東宝 (2017-07-26)
売り上げランキング: 204