ツイッターより









小泉留菜

小泉 留菜(こいずみ るな1998年2月27日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルユニットdropのメンバーである。埼玉県出身。dropでの属性は毒、担当カラーは紫、愛称はるなち、ファンの愛称は「毒民(どくみん)」。

過去にスマイル学園およびドリームステーションにて西脇 留菜、フリーとして三雲 るなの名義で活動していた。過去の愛称は「るなちゅう」、またドリームステーション時代のキャッチフレーズは「全力少女」、ファンの愛称は「ポテトヘッダー」であった。



この話題への反応


公道を走らないでください

頼むから公道に出てくるな。学科がダメなら公道に出ても標識とかの意味わからないだろう。

そんなに落ちてる人は免許返納するべき。

学科で落ちる人ってまず見たことない
運転しないほうが周りの人の為だと思います。


いくら奇跡的に受かったとしてもこれだけ落ちてるのなら問題大です。車運転するなら遺書残しておくべきですよ…()

頼むから公道走らないでくれ、学科だから大丈夫じゃないんだよ、学科が1番大事なんだよ

悪いことは言いません、悲惨な目に遭う前に免許を返納することをお勧めします。
試験に落ちるのは運転に向いていない証拠だということを肝に命じておいてください。


絶対横に乗りたくない。ジェットコースターより怖いじゃん。やば。こわ。

車は凶器です
あなたには人を傷つけないという確かな心構えはありますか?
大きな事故を起こす前に免許返納した方が自分のため、ひいては他人の命の為になります
今からでも遅くない
早く免許返納してきてください
そんな人の周囲で車走らせたくない
怖すぎる


公道では一瞬で判断をしないといけない場面ばかりだから、日本語が弱いとか言ってる時点でアウトだと思いますし、何十回も学科落ちましたとか自慢げに語ってるのは日本語が弱いのではなく、頭が相当弱いのかと思いますよ。
自分や周りを不幸にしないよう、お祈りしています。









マジで事故だけは気をつけてほしい・・・