引用画像

[政治•社会]「靖国神社に爆発物設置した息子、日本で人権侵害受け…韓国に移送してほしい」

母親が10月に続き二度目の訴え 「独房に収監して20センチのムカデを投げた 作業場で数回暴行を受けことも」  政府「不当な待遇がないよう努力する 日本が反対しているため韓国への移送阻まれ」

japan.hani.co.kr
全文を読む

記事によると

・2年前、靖国神社のトイレに手製の爆発物を設置して爆発させた疑いで東京都の府中刑務所に収監中のC氏(29)の母親のLさんが、10月に続き息子の人権侵害を主張し、早急に韓国内へ移監することを訴えた。

・母親のLさんは記者会見を開き、「息子が夜、懲罰部屋(独房)で寝ていると刑務官が暴言を吐きながら20センチの大きさのムカデを頭に投げた」と主張。Lさんは「息子は目の病気でよく見ることができないのに、作業ができないと刑務官に作業場で何度も暴行を受けた」とし、「きちんと(目の)治療を受けられていない」と涙声で話した。

・「息子は刑務所に入る前は身長185センチ、体重92キロだった。現在はげっそりと痩せ、視力が退化して目が見えないなど体の調子も悪いが、刑務所側はなんの措置も取っていない」

・政府はC氏側の主張に対して日本当局に真相調査を強く要求し、日本から「事実と異なる」という返事を受けたと釈明し、「C氏が日本の矯正当局から不当な待遇を受けないよう、持続的な領事の助力を実施していく予定」とした。また、C氏の韓国移送のための手続きを進行中だが、日本の反対に阻まれて進められていないという立場を明らかにした。



この話題への反応


何言ってるのか理解できない?

統合性の失調の問題なのか、どの程度、韓国語で会話ができているのかとか、難しいというか、難解な話だよね。

悪い事をしたから何をしてもいいって訳じゃない。 被害者意識に囚われると加害者になっている事に気づけない。 差別の根本。嫌というほど歴史の中で登場してきた。

移送した後どうなるか知ってる。捏造で日本政府と謝罪と賠償金ニダ。あなたの息子は犯罪者です。

ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな

お前の息子は人さまの命 侵害しようとしたんだが(ーー゛)?

20センチのムカデ見た事ないな。韓国にはいるの?そんな大っきなムカデ。

ほんで国連に話持って行く毎度の展開だろ?

ムカデなんて入れる日本人今時いないだろうw

この母親は、息子が犯罪者だと認識してんの? テロ犯だよ?










ムカデを投げる刑務官って、今の時代にいないだろ・・・




ねんどろいど けものフレンズ トキ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2018-06-30)
売り上げランキング: 9