これは草






父が退職した会社の同期会、誰々が死んだから偲ぶ会をやろうって名目で集まって会場行ったら

死んだとされる人が突然現れて誰よりも酒を飲むというギャグが流行ってるらしく、その日の集合写真見せてもらったら


全員喪服でめちゃくちゃ笑顔で写ってて70代にして自分より凄まじい遊び方してんなと思った



この記事への反応


その時ついでに写真撮っとくと 最高の遺影になるし、うまいやり方だと思う

昭和生まれだ 連れて行けっ‼︎

そういう全力でバカできる関係って本当に羨ましい。 「遺影(いえーい)!!!!!!!」

全員お香典持参だから飲み代は困りませんね(*´ω`*)














いい遊びしてんなぁw








【PS4】デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー
バンダイナムコエンターテインメント (2017-12-14)
売り上げランキング: 174