記事によると

・エステ感覚で「プチ整形」を楽しむ若い女性が増えているという

昨年フジテレビ系「バイキング」が発表した調査によると、10代、20代女子の92%が「整形アリ」と回答

・整形願望についても「したい」と積極的な女性が約半数を占めた

・同年代男性の意見も「可愛くなるならアリ」「人生良くなるならいい」と肯定派が目立った

十仁美容整形が発表した内容によると、例年2月下旬から3月にかけて、女子学生によるプチ整形の相談が増加するという。クラス替えを控えた春休みや入社前の最後の長期休みに「新しい自分になりたい」と考える女子が増える

・友人とエステついでに「韓国整形ツアー」に参加する日本人も増加しているという



この記事への反応


結婚して生まれてきた子供に堂々と「整形したから顔が似てない」って言えるならいいんじゃね?

不自然にならん程度にやりたいな。どういう顔貌を目指すかしっかり定めて。

化粧がマナーにまでエスカレートしてしまった現代の美容事情において、美容整形もメイクも大差ない存在だと感じる。。。

美容整形で前向きに生きられるなら、良いと思うけどね。ただ、維持するのにお金かかるみたいだから、経済的に余裕ないと駄目だよね。

「大学生の娘が整形するからついでに私も」っていう母親も多いんだってね。びっくりした

整形したって生まれてくる子供はお前に似てブスだからな

「いや俺整形してる女とかマジ無理だからwwww母ちゃんに貰った顔にメス入れるとかwwwてか俺らのこと騙してるって事じゃんwwww無理wwww」とか言う男は絶対に明日花キララはおろかガッキーや有村架純や本田翼も可愛いとか言うんじゃねぇぞ!!!絶対!!!絶対にだ!!!!












よく芸能人が顔変わると整形だって叩かれるけど
そのうち日本でも整形ブームがくるのかな








METAL GEAR SURVIVE
METAL GEAR SURVIVE
posted with amazlet at 17.12.15
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 674