引用画像

「わかりやすい!」トイレ案内に絶賛...JR蘇我駅の表示に「ライブ会場必須だね」の声も - ライブドアニュース

千葉市中央区内にあるJR蘇我駅では、男子トイレの床に黄色と緑色のラインで色分けした案内表示がされている。その写真がツイッターに投稿され、これがあると助かるなどと反響を呼んでいる。出入り口から、大用、小用

news.livedoor.com
全文を読む



記事によると

・千葉にあるJR蘇我駅では、男子トイレの床に黄色と緑色のラインで色分けした案内表示がされている

・その写真がツイッターに投稿され、これがあると助かるなどと反響







この記事への反応


なぁるほど! 良いアイデアだけどトイレはピカチューに見えるわ、男性小便器はドアに見えるわ全体的にはドラクエだわで話題になるねw


どうしても、ポケモンのそこに足を踏み入れると自動で矢印の方に移動する奴に見えてしまって…


蘇我駅のトイレって今こうなっているんですか!?たまに小なのに大の列とは気がつかず間違えて並ぶとかあるからこれはわかりやすくて良いですね!


これジェフカラーだよね、って言ってる人少なすぎでは(








関連する記事

25

コメ

スイスの銀行のトイレ詰まる事件 原因は1320万円wwwwww

73

コメ

「当店は絶対にトイレットペーパーを切らしません」⇒客「はぁ?切れてんだがぁ???」⇒とんでもない所から最終兵器でてきたwwwww

266

コメ

男性の4割以上が「自宅では座っておしっこ」 そのうち逆転するかもwwwww

85

コメ

【出るものも出ない】ルイ・ヴィトンのバッグを解体して作った世界一高級なトイレwwwwww

95

コメ

押したら最後ケツが徹底的に破壊される恐怖のウォシュレットが発見されるwwwwww

298

コメ

『みんな和式トイレの使い方間違えてる』という事実に驚愕…正しい和式トイレの使い方話題に!!















ジェフカラーなんだけど、ポケモンを連想する人が多い・・・