キッツ





DRIeVHTUIAAjhjf.jpg
DRIeWGNUEAA3PVb.jpg
DRIeVjRU8AA7qup.jpg
DRIeWrRUEAEV8T3.jpg



この記事への反応


基本有名人って我々とは資金力が桁違いなので出るまで回すがデフォな所あるし、自身も出るまで回すだけの資金力はあるだろうに敢えて計画的な課金を実践してるりえりーって自制心の強い人なんだろうなあって(好感度114514up)。


なんでりえりーにいちいち報告するのか意味不明ですよね( º言º)

有名人や一般人関係なく、爆死して落ち込んでいる人に対して「当たりました!」とリプを送る人達はまじでクソ?





これぞF○ckin`デジタル自慢社会の酷い一面ですね・・・自分独りが面白く楽しければ良いという人が増えているように思えます;;






2017y12m17d_064356292.jpg







マジでリプにこんなのうじゃうじゃいて許せねぇ・・・!








いぬやしき 下(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-04-25)
売り上げランキング: 5,405