アジア系外国人、転売用と思われるニンテンドースイッチを大量に運搬































この記事への反応


日本のswitchが中国に横流しされてるって話は聞いたことある

しかし、ニンテンドースイッチの生産数は増え続けている。それを上回る勢いで、在庫が何処かに消えてしまう、などということがあるのだろうか?
海外に流出している、というのは有力な仮説に思えた。しかし中国進出を達成しても、国内のニンテンドースイッチの在庫不足は収まらなかった。


switchまだ転売祭りなのか

今メルカリでSwitch転売しても利益出なくないですか

任天堂の品薄商法、アホの一つ覚え。彼らケチで、全て計算済み。それが結果として転売ヤーを産み出してる事をどう思ってる?これは誰も幸せになれない商法だと思う。

転売ヤー
転売先が日本とは限らんのよね
Switch売ってない国とかまだまだ品薄な国ならそれなりに転売できるやろし


スイッチもう旬過ぎそうだし転売で黒字出すの難しくない?

これが中華流暗黒収入ってやつか…。

バイト先でswitchの販売したんだけど、まぁ9割が中国人。明らかに転売。
こっちも団体は弾けるけど、個人の客はさすがに断れないから売るしかないけど、売り切れた後に子供が買えなくて親に泣きついてるの見たら転売ヤーに殺意しか湧かなかった。













まだ転売厨が買い占めてるのか…
中国あたりで高く売れるんだろうなぁ







Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 7