アジア系外国人、転売用と思われるニンテンドースイッチを大量に運搬
錦糸町駅前で大量の任天堂Switchをワゴン車に積み込むアジア系外国人達。どう考えても転売屋だよなコレ( ゚д゚)こんなのがいるから必要な人が買えないんだよ #任天堂 #Switch #スイッチ #転売 #転売屋 pic.twitter.com/NBLojYlCgY
— CodeName D (@CodeNameDx) 2017年12月17日
かなり流通量増えてますよね。駅ビルにヨドバシあるんですがSwitchだけ完売してました
— CodeName D (@CodeNameDx) 2017年12月17日
中国人がニンテンドースイッチ30台くらいワゴン車に積み込んでた
— ねこ (@ikaneko299) 2017年12月17日
クソ転売ヤーか自分の国に送るのかしらんけどよくやるな
そうなんですか!そんな状態じゃ日本に出てきて大量買いしたくもなりますね…
— ねこ (@ikaneko299) 2017年12月17日
国内は徐々に供給が追いついてきた感じあるから、とにかく正規の値段で欲しい人の元に届くことを願います。。
目の前で中国人10人くらいが1人6台ずつSWITCHを持っている@有楽町
— モンキー・キック (@tatewaki9no) 2017年12月16日
駅前のビックカメラで買った模様
国に帰って捌くのか、国内で転売屋やってるのか分からんけどこういうので品薄なんだな
購入資金があるのは羨ましい
面倒だからやる気はないけど、やろうと思っても仕入れる金がない?
池袋のヤマダ電機で中国人がswitch爆買いしとる。ハンパない量だった
— koi_buchi (@buchi_buchi) 2017年12月16日
この記事への反応
・日本のswitchが中国に横流しされてるって話は聞いたことある
・しかし、ニンテンドースイッチの生産数は増え続けている。それを上回る勢いで、在庫が何処かに消えてしまう、などということがあるのだろうか?
海外に流出している、というのは有力な仮説に思えた。しかし中国進出を達成しても、国内のニンテンドースイッチの在庫不足は収まらなかった。
・switchまだ転売祭りなのか
・今メルカリでSwitch転売しても利益出なくないですか
・任天堂の品薄商法、アホの一つ覚え。彼らケチで、全て計算済み。それが結果として転売ヤーを産み出してる事をどう思ってる?これは誰も幸せになれない商法だと思う。
・転売ヤー
転売先が日本とは限らんのよね
Switch売ってない国とかまだまだ品薄な国ならそれなりに転売できるやろし
・スイッチもう旬過ぎそうだし転売で黒字出すの難しくない?
・これが中華流暗黒収入ってやつか…。
・バイト先でswitchの販売したんだけど、まぁ9割が中国人。明らかに転売。
こっちも団体は弾けるけど、個人の客はさすがに断れないから売るしかないけど、売り切れた後に子供が買えなくて親に泣きついてるの見たら転売ヤーに殺意しか湧かなかった。
まだ転売厨が買い占めてるのか…
中国あたりで高く売れるんだろうなぁ
中国あたりで高く売れるんだろうなぁ
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
posted with amazlet at 17.12.18
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 7
売り上げランキング: 7
ニシ君これにどう答えるの?w
フォックスコン「せやな」
足りないならもっともっと出荷すればいいし
ニシ君なんでや...
知ってたけど、ニシ君の大好きなアジアを含むだねw
前々から中国国内で日本語表記の本体が山積みになってるって報告あったろ
道理でサードソフトが売れんわけだわ
そりゃサードソフト売れませんわ
同梱版で水増しの任天堂のソフト
大陸に流れるハード
サードのソフトが仕組み
こういう奴らが買っていくからな!
店頭で正規に買ってるのかコレ?
今更感が半端無い
中国で転売しても中国語のソフトないから無意味な気もするが
中国に持って帰ってるんだろうなあ
ノ( ニ二二ニ '、
| ヽ ;; ∠二\ノ)/二ゝ| r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|/ ー〔∥゚ゞ]=[∥゚ゞ]| | 卑怯者?
(ヽ ;; ヽ^/,ゝヽ^ソ| | ありがたい!
(__i ;;; ノ(_r、ノ) | < 最高の
ヽl ;;;(( ノ__,、_ゝ | | 誉め言葉だ
ゝ ((((ー=トエエエエゝ | ヽ、_________
/ノ \ __ノ ノ\
ブラジルだと関税率が馬鹿みたいに高いから商売になるのかな…
どっちも使ってないなぁ
結局海外流しなんだよね
シノビリフレだけはやっておいた方がいいよ これからお正月になって 親戚や家族と会うこともあるだろう みんなと会話を合わせたかったらシノビリフレだけはやっておけ それだけでオールオッケー
日本から転売屋が中国に大量に運んでる状態だね
世界や中国じゃ余ってるのに、品切れなのは日本だけ
そもそもこんな大量に買えるか?任天堂は問屋買収したし、在庫のロンダリングでもしてるんじゃないのか
そんなことしたら国内売上のカラクリが止まってしまうだろ?
それを買った中国人が中国本土へ送る。
なんかいろいろ無駄だね。
任天堂わかってんのか?
豚「馬鹿か?まだまだ旬やっちゅーねーん!」
人「馬鹿か?旬なんてなかったし、こういう状況で売り切れ続出で騙されてただけだ」
こんなやられて豚のプライドはないんか?
割り込み指摘しても無視したり量販店の店員と組んでるとしかおもえない
なんで今更記事にしたの??
ソニーは早い段階から中国でプレイステーションを売るべく奔走していたからなぁ
見せかけのハード普及率
いっぱい買うほどにスイッチ大好きかもしれない
国内のPOS通すから、週販だとまるで国内で売れてるようなデータも作れるしw
一人にこんな売ってもらえねえよな
何人も用意してんのか
ホームレス雇って複数人で買ってるから意味ないだろ
スイッチが勝者でPS4は雑魚という現実はくつがえらない。
お一人様一点限り、場所によってはまだ抽選やってんだろ
それに税関突破できんの、これ?
それってつまり世界の任天堂は半年もこのような転売を黙認していたってこと?ひどいな
それはちょっと無理がある
ヤフオクで買うんじゃねぇぞ。
買うときは1人1台だよ
元締めがホームレスや中国人学生をアルバイトとして大量に雇って並ばせてるんだよ
で、集まったのがこうなる
今週も、こいつらのおかげでスイッチがぶっちぎりのトップだね
ご覧くださいこれが現実を理解できない任天堂ハードでだけ遊んできた 豚の末路です
多分支 那本国に持ち込んで売ってるんでしょ
あいつら人口多いしそりゃ数なくなるわ
お前は絵本の中に生きているのかい? 世の中には必ず裏というものがある
小売に卸した段階で任天堂がどうこうできるような問題じゃないしな
任天堂も出荷自体日本国内って表現使ってないし
まやかしの日本国内普及台数
Wiiは買ったんだがなぁ
ソフトが少なすぎで魅力ないしWiiで凝りたからなぁ
19800円なら考える・・やっぱいらないか・・・
販路一から作るのはすげー大変だし
更に中国本土は特殊すぎる国だからな
PS4も正式に売るまでめちゃ苦労しただろ
PS4や箱と違って
シンプルに販売されてないから
仕入れてる
もし供給が増えて中国での相場が一段落したとしても、中国で正規販売がされていない以上、定価以上に相場が下がることはありえないので、ぼろすぎる商売だとも語っていました。
任天堂はこういう台数の数値出すのが下手
xboxone→グラが凄い良ハード
ouya→影は薄いがちょくちょくサードが集まってマニアから愛されてる良ハード
スイッチ→2017年の一発屋
それなのにCMが日々放送
複雑だわ
爆売れ大人気商法w
こいつらは任天堂からしたら上得意様でしょ
カネと
見栄の
ためだけにやってるんだな任天堂
PS4の話題がなぁんも無いから、
こんな話しかできないんだよ。
チキショー!
ようは楽して稼ぎたいのか…
制限かけても余る事はないだろうし
転売ヤーも大量に確保するのが難しくなるだろうし
良いこと尽くめな気がするが
これが世界のチョ,ン天堂だ!!!!!!!
中国人が日本人を雇って買わせて回収ってことやってるんだよ
山積みのだだあまりだからな
今のペースで売れててなんでイカやマリオが今の本数なんやって話よ
やめろ、oneが死んでしまう
豚これどう言い訳すんの?
なぁどうすんの?
なんか言えよオラ
PS4の話題しかだろタコ助
本国に販路が無い人気商品だから、ブローカーが買い占めて利益得るってのはゲーム外でもよくあるやろ
ファッションや時計・貴金属とか
コエテクさん。ガストタイトルは以降スイッチマルチ無しで、馬のゲームはいい
カプコンさん。脱任は正しかった
バンナムさん。わかってたんやね
こんなんだからサードが死んでくんだよパコり堂
こんなやり方で売り上げを伸ばして 子供たちの笑顔だけは奪っていく任天堂という企業は本当に腹黒い企業だなと思った
日本人が買わないから余るだろ、在庫祭りは店舗も辛い
普通に量販店で買え中国人が買って行くw
売ってねつってんだろばーか
任天堂はWiiUでやらかして
台湾(中国系)や
ブラジル、欧州系からも撤退してる
本体の数字上はね
でもソフトの売上、特にサードタイトルの国内ニーズに響いてくるよこれ
国内(中華)だなw
いいよいいよ
サードがこれに気付けば撤退だろうし
マジに買った馬鹿はマリオゼルダ一生やっとれ?
大本営発表の台数信じてゲーム作っても、そもそも実際に持ってる人数が数分の一なら売れんがな
外出ろよ
売ってるから
落ちるところまで落ちていると思ってたがまだ下があったとは
1位・・・PS4
2位・・・XBOXone
3位・・・スイッチ
スイッチはピークアウトで需要が激減。終了。
3DSやswitchの販売の時にホームレス並べてるって記事は大量にあったろ
購入制限で1人1台だろうが、時給数千円出しても儲け出るんやし
オムツや粉ミルクもでw
あいつら国内無茶苦茶だから何でも日本に買いに来る
半年持たずに衰退する流れまで
手に取るようにわかる
今ゲーム屋から帰ってきたが確かに売ってた
中古だけ
あとPS4proが売れてて嬉しかった
2014年06月 欧州任天堂 ドイツ本社閉鎖
2014年08月 任天堂 北米の販路監視会社売却
2014年10月 任天堂UK The Official Nintendo Magazine廃刊、ウェブサイトも閉鎖
2015年01月 任天堂、ブラジルから撤退 家庭用ゲーム機販売
ほとんど中国で売るから行き渡らない
日本で転売するより中国のが高く売れるからね
もうサードは気付いてPS系に逃げてるやん
携帯機は3DSが命尽きるまでは留まるだろうが
お前らはねだる側だったなそういや
サードソフトが後発マルチかPS4の超絶劣化品しかない
悪い意味で末期のvitaみたいだ
また買い占め頼んだよw
品薄感を煽らないといけないからね〜w」
知ったこっちゃないのかなやっぱり
東京だとまだ品薄なのか?
中国の富裕層に行き渡るまでは続くぜこれ
豚が決して見ようとしない現実
恥を知りやがれ
正規販売してるのはソニー
ブーちゃんサンタさん信じてるんだねw
ブラジル復活したよ
発売9ヶ月でPS4よりも早く1000万台販売しても
数が足りないって
4年後で1億台行ってそうだな
そして情弱サードは普及台数の割にソフトが売れないと嘆く
アホやな
金持ちYoutuberのクリスマスプレセント用という線もわずかながらあるのではないか?
童貞チンチン弄って隠れてるのかな?
またそうやってソニーのせいにする
お前はそうやっていつまでも逃げ続ければいいよ
これでよく任天堂はリストラしない神企業とかほざく奴がいたもんだ
過去の任天堂ハードは付いてたがswitchからはなくなったな
海外のソフトが遊べると喜んだがこういう形で裏目に出るとは
中国でも売れるだろうけど
日本語オンリーのスイッチソフトは売れないだろうな
まやかしの国内普及台数考えると
サード参入の障壁はやはり高い
デマやめような
vitaですらヤバイけどソコソコ売れるからソフトは強いけど任天堂系の本体とソフトのアンバランスは10年は続いてるな
懐が暖かくなったからvitaのソフト年末か初売りで爆買いするぜ!毎年の行事になってきたな
転売屋から買うより個人輸入しようとかいうまともな人間は中国にはおらんのか?
ヨドやビック有るよ
入荷しましたって放送でよく流れてる
叩き売りのPS4
PSWでは見かけることの無い光景だな
発売9ヶ月でPS4よりも早く1000万台販売しても
数が足りないって
4年後で1億台行ってそうだな
品薄の日本でこれだけの騒ぎなのに
スイッチどんだけの化け物なんだよ、、、
来年にはハード週販>ビッグタイトルソフト週販とか普通に起こりそうだな。
というか今ももう起こってたりするのか?
任天堂「ふざけるなクソ豚!!!!!!」
でも最下位
なんでやろな?
路上で積み
正規ルートじゃねーんだし変わらんだろ
搬入業者が商品むき出しで運ぶの?
お前バカだろ?
中国では売ってないからねブヒッチ
陰険堂が市場から撤退したから
つまり銭ゲバ堂が全ての元凶
売ってるヤマダ電機の店員やらはグルか?こんな大量の数を個人に流すのはあり得ないんだが?
そこら辺調べてから記事にしろたわけ
あれは割れ目的だしな
こっちに回すため
壊滅って
壊滅的に売れてないって意味やで・・・
搬入業者がこんな化粧箱むき出しで運んでくるのか?
他所の国から転売しろよ迷惑だろ
ゴキの嫉妬気持ちわるい
カラクリがバレちまうだるぅぉおおぉお!!!
搬入業者が商品を化粧箱で移動させるわけないだろ
無知ポークは常識もないのか
20台販売でそのうち韓国人っぽい若い子達が10台近く買ってたな。韓国語喋ってた
品薄の原因がこれどす
ああ、中国で品薄やから買い付けにきてはるんやのうて
正規販売してないんどす
予定通りに流してるとしか思えんのだがwww
これが問屋パワーなのかなwww
だからスイッチにたいしたものを出さない
中国じゃかえないからだろ
一般車両で公道で私服着てる奴が搬入業者?大丈夫かお前?
売上はほとんどこいつらのお陰だよ(笑)
日本で迷惑かけるアジア系は中国人と韓国人なんだからよ
お前がなw
だからこのツイートに「撮影者がやばい」などというコメントがついてたりする
搬入業者はあんな地べたに置かないよw
国内爆売れ(中国爆買い)
=国内スイッチは中国に流れている
=日本国内の普及台数は実際より少ない
=サードが手を出しづらくなる
=スイッチングハブ
1位 PS4 モンスターハンター:ワールド(通常版) 572 pt
2位 PS4 MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR’S EDITION 53 pt
3位 PS4 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 46 pt
4位 PS4 ディシディア ファイナルファンタジー NT 39 pt
5位 PS4 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) 31 pt
6位 PS4 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(通常版) 22 pt
7位 PS4 銀魂乱舞- 20 pt
8位 PS4 アイドルマスター ステラステージ ステラBOX 19 pt
20位以内に、「自称国内バカ売れスイッチ」はおろか、3DSソフトすら消えた
任天堂自身がそうやって水増しするために
アジアの流通ルートを作ってないんだよ
転売屋「3万で買って10万で売るよ」
富豪「クッソ安いやんけ!君んとこ良心的やな」
他所の国からも仕入れてるんだよ
中国のネット通販見れば分かるけど、日本版、欧州版、北米版とあらゆる所からかき集めて売られてる
3DSと比べると、ニンテンドースイッチの売れ行きは”普通”なのだ。
3DSはスタートダッシュこそトラブルに見舞われたが、一年で1700万台ほど出荷していた。よって任天堂が旧世代を超える存在感をアピールするためには、WiiU3DSの8500万台を超える必要が出てくるだろう。一年目はまずまずの売り上げを見せているが、本当の目標は1億台といえる。
また任天堂はスイッチ一台で勝負をかけているため、”消費者一人あたりの支出額”を今後増やしていく必要がある。これには、サードパーティを含めた豊富なタイトルラインナップと魅力的なデジタルコンテンツが鍵になるだろう。
しかしスイッチのカートリッジはコストが高く、デジタル版以外では作品をリリースしたくないと考える開発者もいる。またスイッチ本体に保存できるデータ量が少ないのが、今後のデジタルビジネスを見据えた上では心配とも言える。
任天堂スイッチ好調の「からくり」ですw
ま~た信憑性が上がってしまったようだ
最近この記事以外でも404エラーなったってやつよくいるよ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これは駅前のカード下のところで搬入するバカいねえよ
搬入業者とか書いてバカなの?アホなの?死ぬの?どうせ中韓の迷惑な犯罪者だろ
さっさと朝鮮半島に帰れよ
vitaはこの時期になると本体とソフトの両方欲しくなるな対して遊びもせんのになvitaは1000番が最高だなコネクター太くないとすぐに接触不良起こすからスマホの充電と同じだと何とも言えない後味の悪さだな
転売され天堂
そりゃ転売する必要のないほど売れてるからな
だってアジアに流れてるんだから
ちなみにアジア全体の販売数はPS4のが上です。
クスクス・・・
日経トレンディ「え・・」
日本のおかげで近代化したにもかかわらずこの有様か?
新潟?????????????
雪に埋もれてご自慢のチョニーゲームでもやってろ
レッドチームのテンバイヤーの仕業だったりしてね
人気が無いだけだ???
昨日は記事が移動とか出てはちま書き込めなかった
豚がF5攻撃でもしてるんじゃね?
実状を把握済だからスイッチにはろくなもん
出してないんだよな
新潟はGK!!
これが本当に国外に持ち出されてるなら、そうだろうな、しかし真実は時に小説より奇なる展開を迎えるのだよ
任天堂が品薄商法したからスイッチ転売が成り立つんだろ
アホ豚w
自爆買いってやつ
実際にはswitchはうれていません
各国で発売されているから、限定版以外は転売の必要がない
これは各国でのPS4発売日を見れば分かること
>>264
DDoS攻撃じゃない?
任天堂の書きいれ時だし
前にはちまであったし
日本国内売上270万台が実態を伴ってない数字って事になったら
サードに取っては滅茶苦茶ソフト出しづらい状況なの分かってる?
一体日本国内で何台稼働してるのか分からないんだからそりゃ出し渋るわ。
任天堂switchは問屋からグルだから、どこに大量入荷してるか情報流れてるだよ
ジャスネット
アジオカ
↑検索
なんで泣いてんだお前?
不人気ハードに大差つけられてどんな気持ち?www
任天堂ファーストは言語設定できるソフトだもんな・・・
だから他のSwitch版和ゲーはさっぱり売れないんだろな
あのレベルファイブすらPS4で
保険用意するくらいだからなw
まやかしの日本国内普及台数
みずほ証券会社が公表した最新データによると、2017年11月度はPS4が北米でのハード売上首位を獲得。特に今年のブラックフライデー効果は絶大で、ハード売上高は前年同月比+44%を達成したようです。
レポートによると
・11月度はPS4が首位を飾ることに、売上台数ではニンテンドースイッチに2倍の差をつけて大勝。XboxOneX発売によりMSハードも売上が増加しており、XboxOne売上は2位に。PS4との売上差は10%程度だった
・ハードウェア売上高 前年同月比+44%
・ソフトウェア売上高 前年同月比+2%
ニーハオ!ニーハオ!
ps4の体たらく見ると泣きたくなる???
サード「知ってた(独占ゲーとか供給できねーよww)」
ぶーちゃんコングポイントでゼノブレ2、15万瀑売れとか言ってホルホルしてたじゃんwww
9万だったけどwwwww
任豚「PS3の販売台数はアジア含むだろ!!!!!!」
10年越しのブーメランwwwww
一方、任天堂は…くすくす
転売ばれたか?
なおswitchくん最下位の模様
店頭販売は1人1台だから、バイト雇って買わせてんのよ
並び入れて3000円とかバイト代出しても儲け出るんだし
電通の力が弱まったら海外品薄商法で国内ハード売上をごまかす・・
次から次へと姑息なことをしやがるなぁ
クソハード普及させて日本ソフトメーカー技術力停滞させて足引っ張ったから
今の惨状なのにな
本体が中華に流れてるんじゃなぁw
ワールドクソゲーでやるものがなくなったps4???
メーカーはハードに情報回収用のハガキをつける
客は購入時に身分証明書を提示
店員は客の名前と生年月日をハガキに書いて投函
メーカーはハガキをもとにハードにアカウントを設定
重複したアカウントを検知したら凍結&お問い合わせ
入手しやすくなったとはいえまだまだ品薄は継続中.だしね
買いたい人が居ない
中国で売って儲かるから大量に買ってるんだろ
また妄想してる・・・
中国人にダメージ与えてる任天堂は親日
ただ、日本人にもダメージ
↓
マリオオデッセイ対応言語
日本語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、
イタリア語、オランダ語、ロシア語、韓国語、中国語 ←
売れてないカラクリがこれだよ
モンハンワールドまだ発売されてないが?w
自爆買いでswitch回収か
品薄商法
そもそも日本語の文章を読む必要性が低いソフトばかり売れてるのなw
販売台数水増ししてるのが分かってたからかw
バンナムやスクエニなど規模大きい会社はわかってるだよ
半分の8万台でも行き渡っていれば御の字
最新ゲームのゼノブレイド2が1万本で息切れしてるの見ると、5万台あるんかな
任天堂って本体を売るために割れやすい穴を残してる疑いがあるよね
switchも来年には割れると思うわ
返信先: @cybergadgetさん
ドラゴンズドグマダークアリズンのジョブランクMAX
ジョブポイントMAXアイテム全開のコードアドバンスモード
.hackのアドバンスモード、
デジモンサイバースルゥースハッカーズメモリーのアドバンスモードををお願いします
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>>39>>40>>41>>42>>43>>44>>45>>46>>47>>48>>49>>50>>51>>52>>53>>54>>55>>56>>57>>58>>59>>60>>61>>62>>63>>64>>65>>66>>67>>68>>69>>70>>71>>72>>73>>74>>75>>76>>77>>78>>79>>80
民度低いなー
確信犯だなw
↓
ゼノブレイド2 対応言語
日本語、中国語 ←
尼は相変わらず転売祭りだけどな
時事ネタ扱ってるしね。とくにパヨクと呼ばれる人たちには、こういったのを監視妨害してるとこあるって以前はちまでも記事にしてたよね
というかほとんど中国行きだろw
むしろ一度にこんなに大量に手に入れる時点でそんな幼稚なレベルの話じゃねーだろw
これは問屋-小売経由の横流しによる売上操作の一環だろw
サンプル店の売上で全体の売上を推測してるのを悪用してるんだな任天堂はw
2ヵ国のみとか
マジやんけ・・・
βクソゲーだったろ???
ハガキとか時代錯誤にも程があるぞ
アカウントと本体コードを関連付けするだけだろ
返信先: @cybergadgetさん
ドラゴンズドグマダークアリズンのジョブランクMAX
ジョブポイントMAXアイテム全開のコードアドバンスモード
.hackのアドバンスモード、
デジモンサイバースルゥースハッカーズメモリーのアドバンスモードををお願いします
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>>39>>40>>41>>42>>43>>44>>45>>46>>47>>48>>49>>50>>51>>52>>53>>54>>55>>56>>57>>58>>59>>60>>61>>62>>63>>64>>65>>66>>67>>68>>69>>70>>71>>72>>73>>74>>75>>76>>77>>78>>79>>80
転売り断るわw
あるいは海賊版のコピーを使ってんのか
ブヒッチオンw
マーベラスも日本の公式サイトで「中国語対応!」とか掲載してたとか
そういや、ブラジルや台湾とか世界各地の事業所を閉鎖してたなあ。入手したい物好きが少数でもいるのかしらん。
お前やってないやん
オフゲーに関しても小粒のソフトを小出しにする事で実体を図ろうとしてるきらいがあるよね。
これが真相か
ゼノブレイド2 対応言語
日本語、中国語 ←
DLでもパッケでもええんやで
ブヒーダム
逝きます!??
わかりやす過ぎて草不可避
いきなりデジタルなインフラを設置するのは
店側の負担がでかすぎるので非現実的
5年ぐらいかけてハガキから徐々に移行するのが現実路線というもの
一人一台とか、業者が人雇って並ばせるだけだろ
日本の土地もあいつら投資目的で買ってるし
任天堂も中国で売らない無能
リージョンフリーだから、チャイナはソフトを北米か海賊版で買うだろうし。
お前ら大半が面白いって言ってるなかの少数派の意見しか見てないだけやん・・・
マルチや独占タイトルハブられてるのは
サードからは普及台数がハリボテだって
バレてるからなんだろうなw
本人確認は必須じゃね
アカウントってのはそれごと売られてるんだし
外人だろうがなんだろうが国内で買われたスイッチは国内販売台数だろ
日本の普及台数に
加算されてる仕組みね
うん、Wiiもこんな感じだったと思う
任天堂ってホント糞だな
ニシ君おまえどっから来たアル?wwww
国内販売台数にはなるけど
国内普及台数にはならないって話だね
精々1割もないくらいじゃね
スイッチが本当に売れてるのはスプラやマリオ見ればわかるだろ
むしろ未だにミリオンがFFとドラクエしかないps4のが怪しい
任天堂ハードは全部そうだね
ソニーはアジアに正規ルートあるからないよ
サードが不都合だろ?
そんなこともわからないかー
頭の病気か何かなのかな?
どこで売れてるのか不思議ではあった
テンバイヤー「ば~れ~た~か~」
別に~都合なんて悪くないけどwww
まぁこう言うことだよねって明確な証拠が出ただけだよ
こりゃサードも売れねえわけだwwwwwwww
外人が買いましたって言われても
世界売り上げもすごいし…って感じ
国内爆売れ(中国爆買い)
=国内スイッチは中国に流れている
=国内スイッチの普及台数は実際より少ない
=サードが本当の普及台数を読めず、手を出しづらい
=スイッチングハブ&移植祭り
価格が安いからかw中国人らしいといえばらしいなw
こりゃ日本人は100万台買ってるかどうか
そうだよね~だから任天堂は積極的に中国に流してでもまるで日本で大人気であるかのように発表してブーム・ブームと広報活動してるんだよねw
任天堂だからいつもの通りそうだよね~w良いんだよ、それが任天堂なんだからwww
1%とかスイッチそのものが誤差レベルだしな
○任天堂が新会社「任天堂販売株式会社」を設立 卸売業界に参入
4月3日からのスタートを予定している国内の
販売会社に関して、お伝えいたします。当社は、2016
年8月に、当社の商材を取り扱う国内最大級の専門商
社であった、ジェスネット株式会社を子会社化し、株
式会社アジオカから事業を譲り受けることを発表いた
しました。商品の開発から供給に至るまでの一貫した
体制を整え、意思決定を迅速に行うことで、販売サー
ビスの一層の向上を実現させることを、目標に設立す
る新会社です。社名は「任天堂販売株式会社」です。
本体さえ売れれば良いの精神
スイッチでは転売を誘発
消費者は転売屋から買えの精神
中国語も仕込まないといけないのか
今日ゲオ寄ったらふつーに売ってたよ
転売屋は任天堂のフレンズ
ゲーム買わない豚にはわからんよなw
任天堂ソフト中国語対応
PS4サード国内で売ってるソフト日本語のみ
すごいっちゃすごいけど
世界じゃPS4の半分ぐらいの勢いだしな
正規ルートの無いメーカーのハードは全部そうだろうね
ちなみにPSは正規ルートあるけどね
え?
爆走最下位だけど
ニシ君に不都合なことばっかやね
そりゃそうだろ
地方だとなおさら手に入らないから
売れてる情報で小売もイオンなどのショッピングセンターも
売れてるはずのswitchソフト大量に仕入れてたけど
レジ奥の棚で山積みだし、どこで売れてんのかは疑問ではあった
ほとんどが転売屋に渡っているのに販売サービスの一層の向上とは一体?
なんかこの会社が出来てからよりキナ臭くなってきた
日本経済を回してくれてるんだぜ?
むしろ任天堂に感謝しろよ
って思ったけどゴキって反日なんだっけ?
それイカだろ・・・
箱より全然下だし世界だと
日本で市場しんでる箱ONEのしただぞ
102%堂舐めんなよ
転売屋とグルじゃねえのかってな
記事の写真とかおかしいよな
転売屋に対しての販売サービスの一層w
転売屋も客だからw
まさか
小売に本体まわってねえみだいだし
問屋から直外で大量仕入れだろうな転売屋・・
スイッチ国内普及台数
(アジア含む)
それもaltにいる台湾のバイヤーによると
日本の売上に計上されてるとよ
対応言語 日本語
任天堂 スイッチ 「スーパーマリオオデッセイ」
対応言語 日本語、中国語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、オランダ語他
任天堂 スイッチ 「ゼノブレイド2」
対応言語 日本語、中国語
ひでえ・・・サードにも教えろよ・・
何十台あるんだよww
何万だ~なんまんだ~
品薄、社会現象、飛ぶように売れる、至上最高、特定の単語だけで誰かの意図で作られたブームって感じ
冷静になったらこんなゲーム機買わないし
あのバンナムが出さないって相当やからな…
任天堂はジェスネット買収してから何でもありだな
豚は今日も荒れそうだな
9月ごろピークでほしかったけど手に入らねえし、買う気完全になくして
PS4のソフトを数本買ったほうが賢いと思いもうswitch買うの辞めたんだわな
任天堂あほだろ買いたい時に買えないハードなんてwiiuと同じ状態になるってアホでも分かるわ
華のあるハードの人気はそれ以上だ。
転じて言えば、転売分+需要分が売れるので、
売り上げ二倍の価値がある。
堂々と16万台売ったことを誇ればいい。
正直ジェスネット使えばなんでもやり放題だと思うわ
任天堂的にはそうだろうねw
他から見ると汚いとしか言えませんけどねw
もう完全に計画的
買ったらみんなマイクロバスに乗って去って行ったが見てて怖かったな
任天堂ハードでは任天堂ソフトしか売れない理由でもある
フン!イラナイ!!!wwwwwwww
あいつら直接大好きだもんな
新社長就任日にも直接触って豚箱逝きだもんな
いや売れてるよ間違いなく売れてる
転売屋に・・・
地方じゃまだまだ買えねえよ・・そもそも店に来ねえからな
4マンは国内ゲーマーに売れて
6マンは中国人転売屋
2マンは国内転売屋
残り4は集計操作(中国人転売屋と店がグルの可能性で)
住所 東京都台東区浅草橋5丁目21番4号
それが任天堂の実態
バンナムは任天堂ソフトの下請けで忙しいからな
よかったなぶーちゃん
あと普通のレジ通してるか疑問
今年のハード売り上げって
PS4が2000万台で
スイッチが1000万台ぐらいじゃね
糞ッチって自社買いや転売と情弱の馬鹿しか買ってないよね?wwww
架空の数で誤魔化す隠蔽堂でしょ?wwww
本当に売った数教えてよー ねーねーwwww
っか中国人何しに来てんだよ
日本政府もあほだろ労働力確保のために海外からの受けれしてんのに
悪徳な商売やってたり、大阪で生活保護を外国人で受けれたり
俺はてっきり豚はアジア水増し承知で絶賛してたと思ってたわ
軌跡シリーズ・・・ティオ、ノエル、フラン、アリサ、フィー、トワ、クレア、デュバリィ、リーシャ目当て
ゴッドイーター2・・・シエル、エリナ、アリサ、カノン、リヴィ、フラン、ウララ目当て
アトリエシリーズ・・・トトリ、ミミ、メルル、ロロナ、リンカ、エスカ、シャリステラ、ミルカ、ソフィー目当て
ソードアートオンライン・・・シリカ、リーファ、アスナ、ユイ、ストレア、フィリア目当て
ネプテューヌ・・・ノワール、ユニ、ネプギア、プルルート目当て カグラ・・・雪泉、夜桜、両備、斑鳩、詠、蓮華、華風流目当て
討鬼伝・・・那木、初穂、歴、カゼヌイ目当て 俺の屍2・・・コーちん目当て Diva・・・ミク・リン・ルカ目当て
アイドルマスター・・・雪歩、美希、響、千早、やよい、貴音、凛、蘭子目当て
ラブライブ・・・海未、ことり、絵里、希、にこ、凛、真姫、曜、善子、花丸、果南、鞠莉、ルビィ目当て
ミラクルガールズフェスティバル・・・綾、アリス、カレン、穂乃花、ココア、チノ、千夜、シャロ、小紅、真白目当て
気持ち悪いですね^^;
中国語が入ってるんだなw
むしろ対応した結果がコレなんだが……
いきなりどうしたよ?
その年寄りはホームレスやで…
最大売上を記録したソフトの販売本数の1.5倍がけくらいが適正な国内の販売台数だろ。
それでいてあっちに横流しされてるからそりゃあ周りに持ってる人あんまりいないワケだわ
その割にはPSに随分色々出したり予定してるけどw
日本で転売じゃなくて中華が買って中華で転売。
小売店はみんな知ってるし任天堂は最初から知ってたのに揉み消してた
転売屋は転売するから転売屋
その年寄りも中国人だよ
日本旅行代割引してやるからswitch買って持ち帰ってねってやつ
ヤフオクで定価以下で買えるぞ
PS4版は現地で正規販売しているしPC版はSteamで買えるわけだから
当然転売需要も無いわけ
任天堂のソフト以外のブーストが全然無いのも納得
人と入を間違えるなんて……
日本人じゃないのバレバレやぞ豚
現地で売ってるものを割高で転売する馬鹿はいないからな
switch本体はリージョンフリーだから初期設定で日本語以外の言語も選べるよ。
中国語は入ってないから英語選ぶんじゃね?
中国のお客様「100ダイクライ」
入荷当日
自分「ソフトはよろしいでしょうか?」
中国のお客様「フン(鼻で笑われたw)イラナイ!!ソレヨリ後何台注文デキマスカ?」
何の為に任天堂が同梱版連発してると思ってるのよ
「100台欲しい」とか言われたら断るだろうが
100人のアルバイトに並ばせて個人として買われたら断れるわけねーだろシナチクが
スプラ2が100万本だから本体が150万台ぐらい?
そして何よりも、ファーストをしっかり中国語対応にする任天堂
だからバンナムとしてスイッチに出すソフトが無いってこと
なんかみっともなーな
卑怯は任天堂独占
PS4は中国で正規販売されてるからわざわざ日本来てまで買わんだろ
されてるじゃんw バカなの
まあ宗教入ってる所以外は解ってるんだろうけど
verとかproとかで水増ししててスイッチ笑えないんですけど
むしろこうするためにリージョンフリーにしたんじゃね?
ちなみにリージョンロックにしたのは海外版やるために現地の本体も買わせるため
水豚
最近でも任天堂はブラジル市場から撤退してるし
だからサードが移植ばかりなんじゃね?
は?売れ残ってるんだがwww
草生える
国内サードはスイッチに言語が関係ない
レトロゲーとかしか供給しないやろな
マリオデ同梱版やスプラ同梱版ではない点が不自然
やっぱWiiの時に痛い目に遭ってサードも学習したんだろうな
任天堂ハードの普及台数が目安にならないのはWiiとレンガで痛い目見てる所多いんで…
サードを騙すための小細工なんだよね
騙されてる認識がサードに有ればいいけど
verってなに?
そりゃグルなんだろ?
どことは言わない
マーケティング調査をきちんとした結果が
国内サードすらスイッチングハブなんだろ
スイッチに出すのはVitaのおこぼれか
性能、容量必要としない全機種マルチのみ
独占に至ってはゼロ
任天堂もグルだろ
なさそうってww
せめてもっと自信もって言えよww
汚えなマジで・・・ソフトは国内売れねえだろうし
wiiuと同じ道確実だなコレ
水増しに水増し 薄いカルピス状態を飲まされるのはソフト開発企業
豚「ミエナイキコエナイ」
日本語でおk
現状大して使い道は無いけど投機対象として買われてたってわけね
グルというか中国で販売していない任天堂が仕掛け人
何処の国にも、自分本意な奴ってのはいるんだなw
Switchに限らず福袋とか特売の時期や、人気や品薄が狙える商品やには毎度の如く各店に出没して問題になってる
SONYゲーム部門 < FGO含まない
売上高 7813億円
営業利益 725億円
任天堂 < FEヒーローズ含む
売上高 3740億円
営業利益 400億円
PS4 750万台
スイッチ 489万台
海外持っていってもらった方が良いだろう
国内はどうにでもなるからな
海外は時逃したら売れんと思うんだが
それは関税の話じゃね
これもチャレンジ()の一貫なんだろうな
末路も同じになるぞ
普通に金はらって物買っただけで転売ヤー批判する資格なくなっちゃうのか
初めて知ったわ
それは個人で手荷物で入った場合
船貨物荷物にすればボッシュ~とされる可能性下がるし賄賂が効くし
流石に今回は学習してて騙されなかったな
それだけ人気で売れてるってことじゃん
中国人さんが買ったら何で駄目なの?人十差別じゃん
クソ捨て売れ残りですまんな
中国でも不要みたいだなw
豚は金払わずに手に入れるんだろw
これだけの数だもんな小売りが仕入れる量じゃないし
任天堂が転売屋に卸してると見た方がいいね。
早く新型発売してくれ
国内爆売れ(中国爆買い)
=国内スイッチは中国に流れている
=国内スイッチの普及台数は実際より少ない
=サードが本当の普及台数を読めず、手を出しづらい
=スイッチングハブ&移植祭り
任天堂の日本語版ソフトに中国語を入れだしたからなあwww
これについてゴキはどう言い訳するの?
べうによくないよ
10万?
11月NPD
PS4が首位 150万台以上やぞ
スイッチは70万台www
だからなんやねんしね
ニシ君、そっ閉じ
30%(アジア)て感じ
ただしスイッチを据え置き機と携帯機の統合ハードだと考えればWiiU+3DSには全く届かない
海外でしか需要のないps4ってことか
ゴキ君、そっ開きw
ブラックフライデーの非日常と一緒にするなよアホか?
ぶーちゃん唯一の拠り所国内がーってのが嘘って事になりますがよろしいか?
よくないべう
昔からの伝統だよな。ホント汚い
なにも煽れてなくて草
つっても言語が違うんじゃアクション以外は厳しいか
結局サードのソフトが市場を形成できるような場は作れそうにないな
だな、無能集団クソニーも反省しないとなw
普通に中古ハード買うバカなんていないよ
中国人はDLで買うだろうし
安売り以外の月は?
豚さんは「感謝の極み」だろうな
おめーもしねかすい
爆発的人気商材ということは証明されたな
PS4より売れてないがなぁw
このやり方で任天堂主導で国内販売台数を盛ってるんだけど
それはサードを騙そうっていう魂胆だろ
そんな不誠実なことをされても任天堂に従うのか?
大陸需要を問屋→転売屋を介して出荷を水増しする事で売上台数稼いでるって事ね。
前から思ってたけど、今の君島任天堂は株主に対する数字発表の為だけに動いてるよね。
中国人もゴミを買うほど馬鹿じゃないから
ニシ君効きすぎwww
インターネッツを通じて中国に向けて売られるんだよ
未だに国内で出回らないのは任天堂のせい
中古ハードだと、BANされる可能性があるんだったなw
何処までも小売りを苦しめるんだかw
Switchあるがマリオデ買ってないよ、勝手な仮定立てるなよ
修正
クソニー=クソニンテンドー
の略
売れてるPS4のソフトがランキングに見当たらないんだが、何処におでかけしてるの?
経済損失だよゴキって本当日本嫌いなんだね
ソニー信者「ジシャガイジシャガイ、ネツゾウネツゾウ」
いいかげん現実見ろよ・・・
国内2017年度ソフト売上見てこいよ
販売台数を誤魔化したいからなんだろうけど、セコい企業だな任天堂
北米市場でまた負けだした途端にアジアを持ち出して来るのは草
まっPS4よりもswitchの方が、利益でると判断されたんかな?
ここでも記事になったけど不正利用してたハードかも知れないし
垢BAN食らうリスク考えたら怖くて買えない罠
【悲報】中国人たちが『ニンテンドースイッチ』転売目的のためにホームレスに金を渡してスイッチ抽選販売の列に並ばせていたことが判明!!これはアカンwwwwwwwww
blog.livedoor.jp/toshiboking/archives/22574341.html
まさにそのためにジェスネットを子会社化したんだろう
輸出なら輸出で最初から海外出荷で出せば良いんじゃねえの
日本の小売から転売しなくても
アホなの
効いてるハズナンダヨオオオオオオオォォォォォォ李
見てきたけど、マルチのドラクエ11以外ないぞ
スイッチが社会現象起こしてるのはマジ
現実は転売
隙を生じぬ二段構え
マジ任天堂神対応
販売ルートを確保するほどの利益も出ないんだよ
つまりそこまで転売されてるわけじゃない
ソフトがハードの売上と合わない現実から目を背けるなよ
反応したって事は効いてるのかw
ねぇさいごのかんじなんてよむの?
ぼくわかんない
最初のPS3の時と同じだな
あの時はテレビで転売先の客の所まで取材してたぞw
横だが落ち着け
尻尾が出ているぞ・・・
キミッチ以前から数字操作会社だけど
キミッチなってから拍車がかかってるよな
ジャスネットとフジオカ子会社連結にしたからな
本体は中古で捌くこともできない、ソフトは無理やり押し付けられるから、早めの値下げで対応しないと売れないとか、PS4って小売りには優しくはないよね
日本のユーザーがゲットする前にシナチョソに全部捕られちゃうんだよ
最悪なのは任天堂はそれを黙認
皆さんこれが義務教育を受けてないゴキブリです
これが現実だったか
じゃあなんで任天堂はPSN以下なの?
ソフト本数の字が見えねえのか
PS4はきちんと中国に販路があって中国内で普通に売ってる
スイッチは販路が香港と台湾以外に無いからこうなってる
現実を見るのは君だよ
なに、記事に戻って少し画面をスクロールするだけの簡単な作業さ
あ、察し
品薄じゃないと転売する旨みはないしPSはアジア流通あるから転売する意味がない
これお分かり?
だからソフトよりハードが売れる現象が出てくるんだよ
向こうの人は割れるハードが好きだからな、ニンテンドースイッチも割れてチートできるようになったし、向こうには大人気でしょ
誤字か?次は気をつけろよ
任天堂の何倍も売れてるはずなのに、ソフトがランキングや週販で、みかけないPS4も大概だぞ
ただの煽りにマジレスされるとは思わなかったわ
なんだ、任天堂よりも上なのにランキングにいないの?
ま、ホントに売ってるかも怪しいんだけどねww
壊れやすいのもチャイナ向けクォリティと考えれば全て納得いくな
お前わざとか知らんが「人」と「入」間違えるってwwww
どんだけド低脳なんだよwwww
お前がチョ ンだとしても漢字母国語じゃないの?
チョソってNGワード回避のために使うのと意味違うだろ
見かけない(見ない)
実際は中華需要と言う
成る程PS4は求められていないってことか
あんだけ持ち上げたりCMしたゼノ2が桐生ちゃんやEDFより売れなかったのに
義務教育は必ず受けなければならないんだけど
ああ、しな朝鮮は無いのかw
大容量だと色々辛いんだろうな
あっちの意味で
Switchの列に並んでるの爺さんばっかり・・・
日本人のお前と一緒くたにすんなよ
基地外か
さすが低能。煽ってるつもりが自ら恥を晒すww
異臭騒ぎになったんだぜ・・
上なのに、ランキングに入れないとかヤバくね?
横だがPSNってランキングに載るものなの?
豚やヒトモドキが余裕ないからだろw
朴った李するの得意な民族だから荷物を車ごと朴られないようにねw
それが今の状況、いやスイッチ発売以来の状況
うるせーよバカ少し泣いたわあまりいじめないで。ゴキブリ少しはいじめるのやめろ市ね
何が凄いって
スイッチだけ転売されてると思えるその都合の良さが凄い
これが全部自分用なら、こいつんちモニター何台あるんだよw
横
PSNが入るランキングって何やねん
ゴキは実際にスイッチ買った人全員確認した上で言ってんの?
今年の売 売上ランキングはググれば、簡単に検索できるじゃん
禁酒法時代のアメリカもだけど「売ってないからそれをシノギにするガラの悪い奴が出てくる」
ってのとそのままだよねこれも。ちゃんと販路があって正規の値段で取引されてるものに
こういう奴らは湧いて出てこない。
ばか?もう転売する意味ねーだろ?全世界で販売されているのに?
PS4限定のランキングの事じゃね?
たくさん本体売れたーサードは集まらないと手遅れになるぞーみたいなハッタリ
データとしてちゃんとゲーム買ってくれる客がどのくらいいるとかDL版とかからある程度わかっちゃうから
サードがほんとこういう煽りに騙されなくなってきた
品薄だぞー飛びつけーとか流行りだぞー飛びつけーみたいなのにな
で、ソフトはどのくらい売れる市場なの?みたいに冷静に突っ込まれる
PS4って全世界で販売されてるし
品薄でも無いから転売するメリット無くない?
クラシックミニも散々転売されてたからスイッチだけじゃないな
× イジメ
○事実がネガキャン
◎盗人猛々しい 被害者面するな
ここの人達って心あるの?優しさって知ってるの?
相手を泣かしたら普通謝るよね
ぱっと見て違和感感じないのかな
自業自得やったことをやり返されてるだけ
14万売れた!16万売れた!・・・・・・・・・・・・・・中国に!
本当どうしようもねえなこのハード
サード壊滅でもハード爆売れだから関係ねぇ!とか息巻いといて結局は国外放出してただけ
来年は目ぼしい独占ソフト無くなるしハードは国外出荷だしお先真っ暗ですわ
まじこれサードがこの事実を知ればSwitchで既に決定してるのも販売中止になるだろう
自演止めなよ
本日のお前が言うなはここですか。
お前の幼稚な頭が逆にすげーよw
販路が確立されてるPS4を何故転売するんだよ?
限定カラーで手に入りにくいモデルならまだしも
PSVRだって供給追いついてきて定価で買えるのに
いや全く出てこないんだが・・・
PS内でのランキングとかならあるけど
>クリスマス需要ですかね?
>年末商戦の任天堂の無双ぶりは異常ww
元々の人がヨドバシが売り切れって返答したらコレw
その完売の原因がアジア系だろっていう
鎖国してこ
刄のTSUTAYAつぶれた記事でもあったが
映画も音楽も今更アナログな販売方式が通用するわけ無いんだよな
嘘くせーwwwwwww
ゲオ事前抽選じゃね
それデジタルは集計されてねーぞ
集計外のものだけで任天堂超えちゃってるのは秘密な
ツイッターを信じたり信じなかったりコロコロ変えるなよw
画像も出てるのははミエナイキコエナイ
それも捏造ニダー言うの?
いわゆる手の施しようがない救えねえてやつだなw ミカゲりなwwwwwww
⚪︎シナチョ ン
こんなポンコツよく買うね
国内サードがどう感じるかも想像つかないんだろうなぁ
いや小売に買って貰えるのがいいんだよ
CSがDL専売にならない理由
これが今お前らが最も力を入れようとしているハードだぞ
独占一切供給せずに力を入れてるとな
ニンテンドースイッチだけが転売する意味があるのは何故か?
答えはこれ↓
・任天堂が中国市場に参入していないのでハードが公式販売されていないこと
・子会社の問屋(ジェスネット)を使って直接転売屋に売ったり数字操作ができること
希少価値が高いというのはまあわかる
しかしそのスイッチを実際に入手できたとして日本ユーザー以上に
プレイするソフトが少な過ぎるという点を果たしてチャイナもんは理解しとるのだろうか
ゲームは子供の玩具のジャンルとして見られがちな上、1個の価格が映画・音楽より
若干高めで中古で売れるって面もあるからまだアナログな販売方式も成立してるけど、
ココらへんの観念が崩れ去るのも時間の問題だよね。
実際デジタルのみのソシャゲが1兆近い市場規模になってるんだし。
ソフト会社のTwitterにこういう目撃情報教えればソフト会社を救えるかもな
コエテクはFE無双で中国語バージョンも出してるからなあ
しかも複数の業者がな
過去の無双を同日に3本も発売
アトリエはひと目でわかるレベルの劣化
最新の無双8はハブ
力入れてる?w
この記事ないのレスでも何度も言われてるのに
ミエナイキコエナイするお前の方がすげえわ
任天堂 香港で検索してみ
抱き合わせのとコピーだろ
そりゃあ優しくしてやる必要のない相手だからな日頃の行いを恨むんやな
馬鹿豚はこの画像も捏造って言うんだなwwww
無料でもない箱買ってまで捏造する暇人いるかよ
そもそも箱だけ売ってる意味分からんスーパーの熨斗紙かよwwww
ついてきてるが
まぁ転売ヤーから買う馬鹿だからどうでもいいが
むせたわww面白過ぎw
お前ら中国人を舐め過ぎ
転売価格で買う馬鹿は日本人だけ
switchコエテク(被害会社)ソフト売り上げ本数
無双OROCHI2 Ultimate・・累計2940本
チャンピオンジョッキーS・累計2512本←スイッチ独占
信長の野望・・・・・・・累計2430本
真・三國無双7 Empires・ 累計2007本
戦国無双 ~真田丸~ ・・累計1808本
ウイニングポスト8 ・・・累計1774本
三國志13・・・・・・・・集計不能
✳参考 よるのないくに2 ・・・ 累計4413本
香港にも買う人間いるのに中国全土にどうやって供給するんだ?
ああ、無知だから豚なんかやってるんだな
そりゃまあちゃんと向こうでも販路のあるPS4は希少性はないだろな
逆にそうじゃないスイッチは希少性があるからこの記事の通りとw
つまり日本の週販のいくらかはアジアを含むというわけだw
A.転売需要が高いことです
スイッチの不正流通が溢れすぎて慌てて正式販売することにしたんだっけ
日本だけ売れてる理由だな
中国の分が売れてるだけ
中国と韓国はオーストラリアみたいに孤立した場所に移動してほしい
総爆死してるけど?そもそも新作って出てたっけ?
さすがに草ァ!
一人一台って制限かけても人海戦術で来られたらアウトだしな
転売屋はまじで消えろ
関係ないだろそれ
参入してないのは事実じゃん
A.ソニーを相手に戦います
日本から送るよりマシじゃね
なんで文句言われるかわからないアル
売り方に問題あるんじゃないかアル
悔しい?wwこんなざまで何が悔しいんだろwww中国も欧州も撤退してたくせにww
どんなググり方をしてるんだよw
お前検索もまともにできないのw
マケフレ?
一般日本人は見向きもせず
転売ヤーや中国人が買う
香港知らんのか
中国だぞ
昔Vii威力棒みたいなのなかった?w
曲ガッチって割れてないの?
つうかこれmade in chinaだろ?
逆輸入しないで工場から横流しすりゃいいのに
何か色々 分からんなー糞過ぎてw
国内だけでも売れてるように見せたい見栄か何か?
関係ないだろそれ
参入してないのは事実じゃん
アカン
マケプレな
違うアマゾン
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。
安心しろ
かろうじてついてきてるサード達は
ファーストソフト以外見向きもしないユーザー達がきっちり息の根を止めてくれる
いつものことだろ
現在の累計176015本(12月14日付 アスキー調べ)
香港が中国なのに関係ない理由をどうぞ
マシとか曖昧な言い訳する前に少し考えたら?
まず香港だけじゃ数確保出来ないだろ
日本でも最大15万程度なんだから
可能性があるとするならビルダーズ2ぐらいか?
頭の中で思うならまだしも発言すんじゃねえよ、人によっては炎上するぞ。
最近の子って、検索もまともに使えないの?
ん?今見たがマケプレしか無いぞ
全部ぼったくり価格
PS4はあっちにもちゃんと正規の販路があるから転売屋が
暴利を貪る事なく定価で買えるんだよなぁ…。
vitaって、新しいハードか?
遅かったな
残念
売れるかね~ドラクエヒーローズが5万本しか売れてないけど
情弱は、損をしてしまうんだよ
?
何で?
何台になるのかね
マジでこれだよな、実際売れてるはずの本体と反比例してソフトはビックリするぐらい売れないし
なぜなのか不思議だったけど
外国に流してたのね
なんかやっとわかったわ
まあ買うつもりはないけどねw
・世界各地の支社が潰れてる中新しい販路開拓する体力が無い。
・問屋でちょろまかせば国内の数字はご覧のとおり弄れるから株主への言い訳も立ちやすい。
一石二鳥だね!
マリオデ同梱版+アルファ分?
道理で本体無いのにソフトはだだ余りな訳だ
任天堂は日本で1位2位の玩具卸問屋を買収したから卸からも直接中国に流れてるかもよ
そしてそれをなぜか喜んでる豚
どっかからか流れてるんだろう
本体は曲がるけどね(手遅れ)
おわかり?
○任天堂が新会社「任天堂販売株式会社」を設立 卸売業界に参入
4月3日からのスタートを予定している国内の
販売会社に関して、お伝えいたします。当社は、2016
年8月に、当社の商材を取り扱う国内最大級の専門商
社であった、ジェスネット株式会社を子会社化し、株
式会社アジオカから事業を譲り受けることを発表いた
しました。商品の開発から供給に至るまでの一貫した
体制を整え、意思決定を迅速に行うことで、販売サー
ビスの一層の向上を実現させることを、目標に設立す
る新会社です。社名は「任天堂販売株式会社」です。 住所・〒111-0053 東京都台東区浅草橋5丁目21番4号
さっさと射殺しろ
なら週販にも出てこないな
というか都心でこんなことやっているから末端の小売店まで流通が止まっているんだよ
中国人に縛売れですまんなwwまぁイライラすんなよwww
常にあるわボケ
でも常識ある人はこんなとこで買わないよ
昨年の9月にPS4XB1に配信されたパックマンだけど
日産、神戸製鋼、東レ等のデータ改ざん
そういうのと同列の問題だと思うね
公的な数字すら会社都合で捻じ曲げる
バレれば信用を失う
テンバイヤーという中国マフィアとか繋がってたりw
クソ中国人なんかに売らなきゃいい
まぁスイッチ要らないんですけどネ
サード売れなさ過ぎていつもの任天堂専用機だわな
switchの自爆買い、頑張ろうな!!
・リージョンロックをはずす
電通「これは見破れんやろwwwww完璧な作戦やでホンマwwwwセクハラしたろwww」
今後はスイッチ対応をやめるんじゃないだろうかね?
見放されてから気が付いてももう遅い
任天堂は完全にオワコン
スイッチにコードヴェインは出ません
日本人のホームレス使うアルwww
PS4 158万7000台
XB1 137万6000台
スイッチ 80万台
セガ「スイッチ版の戦ヴァル4はこのために未定にしたんですよ」
キャッシュで見てもなかったのになんですぐばれる嘘を言うかな
息するように嘘をつくんだねw
ぜひ子供達にもこの現実を見せてあげたい
たまごっちブームで品切れ続きの頃にたまごっち山のようにもってたら億万長者だっただろうし
だったら出さなくても良かった気が
そもそも転売って売れる商品じゃないと成り立たないんですが。。。
中国元価格 1,480~3,359元999~3,910元
日本円価格 32,338~73,394円21,828~85,434円
出品者 电玩巴士华北总店
商品ID 545898548037
商品状態 新品
商品所在地 北京市
出品日 2017年12月12日
終了日 2017年12月19日
在庫数量 343個
スイッチは中国で販売するけど。
それに国外でそんなに売れるなら最初から売ってるよ
韓国では、『スーパーマリオ オデッセイ』『ゼノブレイド2』『1-2-Switch』『魔界戦記ディスガイア5』『The Elder Scrolls V:Skyrim』『Wonder Boy: The Dragon’s Trap』『ぷよぷよ テトリスS』『ソニックフォース』『Fate EXTELLA』『SUPER BOMBERMAN R』『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』『ウルトラストリートファイターII』などがNintendo Switchのローンチタイトルとして発売される予定です。
また、『マリオカート8デラックス』『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』『Splatoon 2』などが年末から2018年の初めにかけて発売される予定です。
本体の言語は外国語(英語、日本語など)で利用可能で、韓国語や中国語などには対応していないとのこと。
OSが中国語や韓国語に非対応ってこれ日本版の本体なんじゃ
中国元価格 1,340.88~3,349.88元1,620~3,879元
日本円価格 29,298~73,195円35,397~84,756円
出品者 光光童话
商品ID 545818409927
商品状態 新品
商品所在地 上海
出品日 2017年12月17日
終了日 2017年12月24日
在庫数量 6220個
だからそれ誰に売るんだよって話だけど
日本では並んで抽選番号もらって当てないと買えない。ちなみに日本のゲーマーの発言を見ると品薄はウチの国の業者のせいにされてる
まぁその……確かに我が国の業者のせいな所はあるだろうな
並ぶのとか手段選ばないからな……日本人であれば面子の問題でできないようなことも平気でやるし
難しいのは日本で定価か正規ルートの安売り価格で買うということじゃないかな。ネットでざっと見た限りだが中古や転売など金出せば手に入る状態ではあると思う
こっちだと正規ルート無いから転売業者から割高で買うのに抵抗ないけど日本だとそこまでやる人は少ないとか安く買えるのを探すとかじゃないかな
こっちのネットショップも大体は香港で売ってるヤツが流れてきているんじゃないかな。
今のこっちのネットのスイッチの価格って香港の店頭価格と比べてもゲーム1本か2本くらい高い。日本の定価は更に安くなるからゲーマーでもなければあえて高い転売品に手は出さないだろうし子供のプレゼントとしても急ぎで買うことはなくなるだろうね
中国人にも(中国人による)転売需要言われるSwitch…
中国元価格 1,603.80~3,403.80元1,620~3,733元
日本円価格 35,043~74,373円35,397~81,566円
出品者 索微任电玩
商品ID 560853937372
商品状態 新品
商品所在地 四川省
出品日 2017年12月12日
終了日 2017年12月19日
在庫数量 636個
嘘くさい数字だな
ホントにこれだったら移植費用の10分の1も出てないだろ
潰れてるわ会社w
中国元価格 1,399.44~3,701.44元1,428~3,730元
日本円価格 30,578~80,876円31,202~81,501円
出品者 广发贸易商行2011
商品ID 544349865543
商品状態 新品
商品所在地 広東省
出品日 2017年12月12日
終了日 2017年12月19日
在庫数量 24739個
別に中国で人気で品薄ってことでも別に良いんだけど。売れてることに違いないし。
中国元価格 1,399~3,620元
日本円価格 30,568~79,097円
出品者 数码港2010
商品ID 562439927010
商品状態 新品
商品所在地 上海
出品日 2017年12月17日
終了日 2017年12月24日
在庫数量 7906個
人気かどうか知らんけど7000万台売れてるしどうでもいいよ
移植費用はATMから出ているんだろうね
香港でしか売ってないんだが?まさか香港=中国とか面白い事抜かす訳じゃないよな?
スイッチへのサードの参入判断とか、売れたハードを分母にしての想定ソフト売り上げ計算とか
…まあ3DSも先代据え置き機WiiUも、その辺の信用力はあまり変わってねーけど
正規ルートで普通に販売してるから日本で転売屋が買って中国に持ち帰っても儲けが無い
言ってる意味、分かる?
本体売れても意味ねーよ馬鹿
学ばないアホは発言すんな
中国元価格 1,450~3,710元1,530~3,940元
日本円価格 31,683~81,064円33,431~86,089円
出品者 流逝的永远88
商品ID 545956270201
商品状態 新品
商品所在地 北京市
出品日 2017年12月16日
終了日 2017年12月23日
在庫数量 24295個
横
残念ながら真実だ・・・
来年のソフト予定PSはどんどん埋まってるのに
スイッチはが真っ白なんだが、どこがついてきてるんだよw
つーか日本人だけに売れ
いい加減中国でも売れよw 転売価格で買わされて中国人が気の毒だろw
煽りなのかガチなのか分からんけど、「どっちにしろ売れてるならいいじゃん」って
ぶーちゃんが湧いてるのが笑う。
(DL除く、マルチ含む)
1月 マリオ+ラビッツ、 VOEZなど全3本
2月 レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2、がるメタる!、スカイリムなど全5本+ベヨネッタ2←new!
3月 あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、ウイポ8、進撃
大戦略、ぎゃるがん2、蒼かななど全7本+DOOM、ドラクエビルダーズ←new!
✳参考 VITAパッケージソフト発売スケジュール
1月 銀魂、エフェメラル、カタハネ、ハローレディなど全8本
2月 とある、聖剣伝説、アイリッシュセブン、DarKest Dungeonなど全9本
3月 フォルティッシモ、あなたの四騎姫教導譚 、シュタゲー、ウイポ8、進撃、ダルセーニョ、ダンまち、メモリーズオフ、スパロボなど全12本
○スイッチってVITAよりソフト少ねえw
売れた売れた言う割りに一体どこに販売してるのか分からない品薄演出ばかり
週販と実数がまったく伴ってないんだよな
装着率で100パー超えなんて異常なおかしい数値が出たりするし
ほんとに人気なら北米でPS4の半分なんて数字が出ないんだよなぁ
なんで会社が潰れるんだよ?
頭おかしいな全くw
PS4買ってコミュニティ機能使ってアクティブプレイヤーが何人ぐらいいるか調べてみれば?
要チェックだな
PS5出したら任天堂死ぬよ?大丈夫?
ほんそれ。東芝すらやってたのに任天堂がやってないってなんで言えるんだろう…動機十分だしな
国内とはw
品薄商法そのものじゃん…何が違うんだ
あー増産したから売れてるってことにしちゃったの?豚ちゃんw
死ぬわけねえだろ マリオ ゼルダ ポケモンあるかぎり任天堂は安泰 任天堂はスペックで勝負しないからな
意味不明な人種だわ
nvidiaに任天ソフト提供して安泰とか草不可避
ハード事情辞めるの時間の問題だから
落ち目の日本企業って>>851みたいになるんだろう
その点会社をアメリカに移したSIEは凄く潔白だねぇ
それら合わせても3作で3000万本行かなそうだが大丈夫?
ゲハブログだと知っててなんでここに来たの?
普通にスイッチングハブしたら、いつもみたいに豚がネガキャンしにくるだろ!
ということは国内でさばくんじゃないな
そもそもPS5なんて出るまでもなく、PS4にボコボコにされてるのが今の任天堂だしなw
心配しなくてもどのみち短命だから
本体売れるけどサード売れない
本体売れないからサード売れない
の二択しかない、現実って残酷
これぞソニーに負けた雑魚の末路やな
「中華に転売されてるけど国内販売は270万台越えたよ!サードもソフト出してね!」
って言われてサードは、はいそうですかってソフト出すと思うか?
ありがたいじゃん中華人
どうしても売れてるように見せたくて品薄演出の得意な任天堂にはとてもよい手法(笑)
Fake Amiibo Cards are Being Mass Produced in China
中国はゲーム機の販売が解禁されたばかりですが、Nintendo Switch本体などは記事作成時点では中国で販売されていないため、日本や台湾などからの転売品が多数市場に登場しています。DanielsさんがPolygonに語った内容によると、「任天堂は中国市場でのコンソールの販売をスタートしていないため、任天堂製品のほとんどは輸入品です」とのこと。
www.twitch.tv/videos/208634214
その儲けが、元々需要の先食い狙いの自転車操業が問題になってる任天堂が無能にも更に転売でそれを加速させてるって話ですし
64・GC・wiiu「・・・・」
wii「短命でハブッチされたけど利益でたからセーフ」
店側は全部売り捌けて儲かるし
中国人は一度に何台も仕入れられる
まさにwin-winだな
404 Not Found
お探しのページが見つかりませんでした。
このページは、移動または削除された可能性があります。
配信日 2017年12月01日
対応ハード Nintendo Switch
メーカー 任天堂
ジャンル ロールプレイング
必要な容量 13.1GB
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
プレイモード TVモード、テーブルモード、携帯モード
プレイ人数 1人
対応言語 日本語、中国語
それがマジなら通報もんmじゃね?
だから日本のハード売上に対してソフト売上が
あまりに低すぎるんだよ
Vitaより少ないしPS4と比較すると8倍近い差だし
どうせ買わない豚が殆どだろうけど買いたい豚も少数いるだろ?
定価で買えない理由がチョ ンのせいだって分かったんだし
もっと豚っ鼻鳴らしてファビョれよw
もうWiiUの大爆死で後がなかったからな
流通子会社化したり任天堂なりには下準備だけは抜かりなかったなw
まぁ普通におかしいのはバレてたけど
品薄アピールできてさらに転売価格で情弱を騙せるなんて最高だw
任天堂もう駄目だ
3DS本体累計6000万超えてたと思うけど
ソフト累計が2億9000万ちょいってどっかで見たな
Wiiの時も最終的にはS3の方がソフト売れてたし
更に何が酷いってこのソフト売り上げの殆どが任天堂タイトルなんだよなぁ
賢いサード「数字オカシイから知ってた」
やむをえずメルカリで五割増しで買ったのに・・・
こんな事は小学生でも判るレベルなのに、一向に何のチェックも対策も行わない任天堂
結局、ゼノブレ2みたいなAAAタイトルを投入したつもりでもミリオンなんて到底届かない
そりゃそうだよなぁ…転売屋は本体は買ってもソフトは絶対に買わないんだから
だからサードも中国とズブズブのコーエーテクモみたいな会社しか残らんわけだ
実際はWiiやDSや3DSも輸出されまくりだったのに
ソフト販売数も週販の割には出てない
転売が販売元の責任になるなんて理屈は通用しない
さすがに学習したな
ATM発動して一部のサードはスイッチ版にだけ広告だしたりしてるけど
小売りがこぞって抽選会始めたり、その中から姑息な中抜きが出てきたりw
不自然な行列が出来たりw
wiiの時は本気でブームなのを実感できてたのに
実際にどこも注力してないだろw
性能、容量必要としないダウンロードタイトルとVitaマルチの一部しかスイッチに出してないし
一般人は透ケジュールなポンコツハード選ばないしね
64からの伝統
転売対策もなにも子会社の問屋経由で直接中華転売屋に売ってるの任天堂自身だし…
いやいやwむしろPS4一強なのに
周回遅れ堂はあのポンコツ糞ハードをあの価格で出してるんだぞw
歪む欠陥品 コントローラー別売り LANすら付いてないw
極め付けにリコールもしないで隠蔽堂w
役満じゃないデスか★
マジでブーム感無いよな
品薄商法しないと注目浴びないって任天堂落ちぶれたなぁ
それが分からないサードは死ぬ
任天堂は中華対策しろブーて怒らないといけないのに
ソニーがゲーム業界参入してから今現在ボロ負けの任天堂に一言下さい
流行してるように見せかけて馬鹿に買わせるってのが
その頃からの任天堂の手口だな
んでそいつらは最初以降ソフト買わないからすぐにハード撤退すると
/ ―\ 任天堂は正しい任天堂は正しい任天堂は正しい
/ノ (@)\ 任天堂は正しい任天堂は正しい任天堂は正しい
.| (@) ⌒)\ 任天堂は正しい任天堂は正しい任天堂は正しい
.| (__ノ ̄| | ノノノ;ト, 任天堂は正しい任天堂は正しい
\ |_/ ノ ノノノノ゙l゙l; 任天堂は正しい任天堂は正しい
\ _ノ l .i .! | 任天堂は正しい任天堂は正しい
ノ´ `\ │ | .| シコるの最高おおおおおおおお
| | { .ノ.ノ ソニーのやることは全て全否定!
| |..ノ ノ . 任天堂のやることは全て大絶賛!!
任天堂が卸売り子会社持ってるから中国の大口取引先には数千台単位で開封されてない輸送用段ボール箱状態でそのまま直接売られてるはず
あのレベルファイブすらPS4に保険用意するくらいだから大抵のサードは気づいてるでしょ
注力してるの金もらってるアトラスの第一開発部だけだし
=国内スイッチは中国に流れている
=国内スイッチの普及台数は実際より少ない
=サードが本当の普及台数を読めず、手を出しづらい
=スイッチングハブ&移植祭り
任天堂のファミコンが大ヒットなければ クソニーはゲーム市場に参入しなかったな クソステが今あるのは任天堂おかげ アホクズガキドモ しね
1000なら任天堂倒産
ソニーは一強でも値下げを繰り返した実積があるので心配いらない
それにまだスチームがいるし
問屋の箱ごと中華に渡ってる証拠写真あったもんな
PSVR在庫余ってるようだがどうした?
その通り
そしてそれが日本の売上として計上されてる
末端の個人業者でこれなら公式転売屋はとんでもねぇ数なんだな
よくやった
ポンコツ堂が弱いのが悪い、いつまで信者から搾取するんだ?
そもそもくそ雑魚本体の方が高い現実
自分とこが駄目になったから他も巻き込んで
ゲーム業界破壊しようとしてるのが今の任天堂だけどな
つうか敬って欲しいなら今すぐゲーム業界撤退したほうが良いだろうに
あんた豚先輩だろ?きっと40~50代位の
オレも幼少期ファミコンで育ってきたけど
思春期の頃にPSが発売してから任天堂は卒業しましたよw
懐古でエコヒイキしたいんだろうけど好きだからこそ進歩しない花札屋に疑問持つべき
そろそろ定価以外では買わない事になるね。
スイッチの中華需要を十分知りつつむしろ促進するかのような作り方だよなw
ただでさえストレージ容量少ないのになんで国内版に中国語が入ってんだよw
日本で需要ないから販売店のないシナで売ってる現実みろよwww
顔真っ赤にして反論してたやつがいたのはこういうことだったんだなw
確かに自社買いではなかったわw
いずれは見つかるよ
最近は少し目にする確立が増えて来た
いくら日本に局地的に数字集めて売れてる
ように見せかけても世界全体の数字を
比較したら全く意味なくなるからな
なるほど
世間から運ばれてくるムーブメントは自分達でつくれるものだと認識し始めてるのがそりゃ滑稽でな…。記事の画像から目を背けたくなる。
あー、これは確信犯だね
本体の横流しは任天堂主導でやってるとしか思えないわ
>>989みたいなやつらが今レビュアーに多いんだろうな
そりゃNBPも大量に付くわけだw
任天堂はコア層販売、市場をでかくしたのはソニーだろw
市場規模見ろよガイジ
あ、でも中国語とかハングル対応すれば人増えたかもな、日本で商売するのやめたら?
数量も限定されてない
一人一つじゃシナ人が買わなくなるからなw
裸の王様気取りか。
一度注目を集めたら、それがこの先も保証されると勘違いしてるようなら、モノ創りを畳んだ方がいい。
今年程 隠蔽堂の真っ黒さがよく分かった年もないよw
一応日本の会社だよね?w
この会社とはオサラバ
任豚AAであったな
そら発狂して養護するわけだ
自社買い回避の為の流通子会社化だよな
せこいの今更じゃないしw
HPも自社製のソフトだけ税抜き価格で載せて安くみせかけてるし
小者臭から悲壮感漂うわw
国内売れた売れた→△
国内PS4に圧勝!ゴキミテルー!?→◎
役目終えたんだよ
任天堂もソフトは売れねえってわかってるんだな
仲間b(FCからの常連だったワイですら見限るレベルだった
この自社調べってのが凄くミソですねwww
そうじゃなかったら週販の説明が出来ねーわ
日本人だけで毎週10万台以上も売れるわけ無い
おれSG1000の時からセガ派だったから任天とか不倶戴天の敵でしかないわw
何年前だよwwwwwwww豚ってアルティメットガイジだな
毎週16万台売れ続けたら社会現象になってるからな
ブーム感じないのは何故かなぁ
数字が合わなすぎて誰でも疑問に思ってるのに
捏造大好きなエラ張ってる人っぽい形だけしてる民族がどこかにいるけど
何かやる事が似てますねー
チョ ン転堂さんw
ベテランで草
SSとDCの新参なので敬意を表します(^^ゞ
何故玩具を大量に買って行ったら騒ぐんだ?
あとこれ、電圧とか大丈夫なの?
天下の任天堂さんよ?
頼むよ任天堂。
スイッチがこれだけ売れるならどこでも買えるPS4はそれ以上に売れてるはずだからなー。
スイッチより実質的に割安で、トレンドにあるコンシューマーゲームがほぼ全部集まってる上にモンハンワールドが来月に控えてる訳だし。
外人が日本で金使っていくのは結構
この件は不透明な売り上げ数や在庫の流れが問題になってる
ましてや週販なんてものがあるから辻褄が合わなくて余計に疑われる
白物家電は各メーカー出してるがゲーム機だけは専売だしな
抽選にしろよ
ソフト屋になってもnvidiashield独占とかやりそう
任天堂が不利だから話題そらしが現れたwww
豚とGKの戦場に家電なんか関係ないぞ、あと外貨不足で今は外で買い物しにくくなって白物爆買いなんかとっくに終わっている(電圧はセレクタないとオシャカ)
何も知らない果てしない無知で呆れる
実際に欲しくて買ってる奴なんて少数だろ
もう任天堂も無駄に卸さないで直接転売屋に送ったら?
スイッチ目当てのシナ㋠ョン転売屋のせいで近所の治安が悪くなる
任天堂は中国のnVidia Shieldにwiiのゲームを供給するって公式にアナウンスしてるよ。
役員「概要はわかりました。ただ、供給にあたり一本二本では済まない出資をする私共としては、プラットフォームに確実性も望みたい。明確な母数というのが掴めない状況が続く以上は、社を危険に晒すことを未然に防ぐ意味合いで出資を絶つこともあります。その点はご理解いただきたい」
switchの在庫全部買っていくのが日常風景
草
そんなに日常的に見るならこの記事みたいに写真撮って拡散してよw
マジでゲーム界のお荷物だから転売堂は
店に転売ヤーには売るなとは言えんもんなあ…
こっちもアイツらには売りたかないから自衛してるけど完全には無理なのよね
そーいや海外の転売ヤーはアジア系ばっかだわ
闇鍋みたいなところで商売するのは自ら死ににいくようなもの
転売の土壌がある上に中国では正規販売してないからな
×商材
○商品にすらならない欠陥品
◎いい大人は任天堂に興味が失せてる
結論 任天ゲー「しか」やらない大人は病気w
俺は、何故玩具一つでこんなに騒ぐのかと疑問を投げかけているだけ。
俺は特定の企業や団体に肩入れする趣味はないよ。(サッカーは別だけど)
ハードはソニー印じゃなきゃ嫌とか任天堂印じゃなきゃ嫌とか考えたこともないよ。
あと最近外国人が以前に比べて物を買って行かないことはWBS等で観て知っているよ。
忘れた頃に消えてるからほっとけ
任天堂の営業さんwww
実際の任天堂の施策はこんな感じ>>960
でもそれだと国内国内が出来ないよ?
世界累計で比較されるけどいいの?
サード売上に至っては同時期のWiiUにすら劣るくらいだし
これが噂の任天堂が不利になり反論が無理になると現れると言う中立なのか?!
豚「国内爆売れブヒブヒ!サード集まってきてるブヒブヒ!」www
誰もやってないけど
なんでぶーちゃんの時にはこういうのが現れないんだろう?
なんで?
死ね
スプラの販売数ぐらいは動いてるんじゃないの? って思ったけど、スプラも同梱版で水増しされてんだよな・・・ 何も信じられんじゃないか
買おうか悩んだけど まだ変形対策されてなさそうだから諦めたよ
豚本人だからさ
国内70万台ぐらいかね
よるくに2のスイッチ版がVita版にすら負けてたし、あながち間違いじゃないかもな
チャイナ「正式な販路がないから値上げ放題でウハウハだからwww」
やっぱりな。だから売上が異常なのか。
任天堂は終わったんだ
本国に流れてるならそりゃ誰も外で遊ばないわなw
やっと疑問が解決したありがとうはちま
シナは粉ミルクからブランド品まで日本に買いにくるアホの国だぞwww
累計
PS4 7000万台
スイッチ 1000万台
最近の6ヶ月の販売台数
PS4 1000万台
スイッチ 700万台
ブラックフライデー(11月)の販売台数
PS4、Xbox1がスイッチの2倍売れる
中華需要でしょ?
Switch向けに進んでた企画は何件死んでいったろうなw
現実
中華横流し需要
もう終わったなスイッチ
サードも馬鹿じゃないからSwitchにはソフト開発してないだろ
まださすがに企画は死んでないんじゃね
これから出たソフトが爆死して企画が凍結されていくのさ
性能もホワイトスケジュールもWiiUと変わらないけど換金商材としては遥かに優秀だな
姑息やねぇ
さすが初心会とかやってた任天堂さんだけあるわ
見事にサード全て爆死だけどw
同じ失敗を学ばない馬鹿天堂
現実は出荷の9割が中華豚に流れてた
まあ同じ豚同士だからこれからは中華万歳でも言ったら?www
まさにサードデストロイだな。
だって、誰も持ってないんだもん
スイッチ持ってるだけで神扱いされるほど 周りが持ってないのも頷けるなぁ
普及してたら神扱いなんてあるわけがないよ
開発陣が''検討している''という言葉を使うのは賢明だとわかる。
こりゃ自社買い言われても仕方ないわwwww
香港で売ってるよ
それが珍天堂
香港だけで中国全体の需要を満たせると?
頭悪いなキミ
これどう見ても本土横流し需要だろ
わざわざ香港に買いに行く中国人いるわけないよ
いや販路がないに反論しただけだよ
つか香港や日本から仕入れたものが中国で売ってるんだよな
大体ソフト2本分くらい上乗せした値段で売ってるそうだ
必死の抵抗は虚しいだけ。
でもそれ、反論になってないでしょ
そもそも転売屋は値段操作で儲けようとしてるやつら
定価で買える香港に転売するバカいるの?w
日本から運ぶよりましじゃね
日本では並んで抽選番号もらって当てないと買えない。ちなみに日本のゲーマーの発言を見ると品薄はウチの国の業者のせいにされてる
まぁその……確かに我が国の業者のせいな所はあるだろうな
並ぶのとか手段選ばないからな……日本人であれば面子の問題でできないようなことも平気でやるし
難しいのは日本で定価か正規ルートの安売り価格で買うということじゃないかな。ネットでざっと見た限りだが中古や転売など金出せば手に入る状態ではあると思う
こっちだと正規ルート無いから転売業者から割高で買うのに抵抗ないけど日本だとそこまでやる人は少ないとか安く買えるのを探すとかじゃないかな
こっちのネットショップも大体は香港で売ってるヤツが流れてきているんじゃないかな。
今のこっちのネットのスイッチの価格って香港の店頭価格と比べてもゲーム1本か2本くらい高い。日本の定価は更に安くなるからゲーマーでもなければあえて高い転売品に手は出さないだろうし子供のプレゼントとしても急ぎで買うことはなくなるだろうね
中国人にも(中国人による)転売需要言われるSwitch…
「中国本土では」販路がない
はい終わり
つ>>1161
香港は中国本土だが
岩田なんとかしてきて
?
なんで香港に転売する必要あんの?
サードパーティはソフトなんか作りたくないよな・・・
台湾メディア「DIGITIMES」
2018年初頭には、ついに中国市場でNintendo Switchの販売を開始する予定であるとのこと。
実績ある会社は察知してるから大丈夫バンナムとか
問題は弱小のソフトメーカが騙されないか心配
公式ニコ生放送でVitaでは売れないって言ってPSPから3DS行った社長が爆散した例もあるからな
もちろん香港でも買い集めてると思うけど、数を集める為に日本でも買ってるでしょ
特別行政区で一国二制度だぞ
「内地」って言った方がいいかな?
香港は1997年に中国に返還されたが、特別行政区となっており、返還前と変わらず、国境があり、イミグレーションを通過しなければならない。
そこでパスポートを出し、入国審査を受けるので、香港は中国本土とは別の国と考えてよい。
もう任天堂いいや
サード連中はお疲れちゃん
そうだよ?香港に転売する必要ないよ?定価で買えるからさ
つまり日本で大量仕入れしてるのは本土需要
いや中国に返還されたと書かれてるとおり中国だよ
じゃあ何で香港に転売とか言い出したの?
公式が転売ヤーに占拠されるだけだな
話を逸らすな、そういうことじゃないだろうが
公式が転売するんじゃね?
豚が「香港で売ってるから」って言いだしたから
香港で売ってるのは正規ルート経由のもの
この記事は転売屋
わかった?
まーたブーメラン戻ってきたことになるのかw
逸らしてないじゃん
香港は中国じゃん
本土じゃないでしょって>>1166に言ってるんだけど日本語は難しいかな?
もうこれわかんねぇな
もうやってるだろうなw
本土
1 その国の主な国土。属国・離島などに対していう。
それともこんなに台数集めてるって事は任天堂が噛んで台数工作の為に横流ししてんのかな?
どっちにしても週販10万台とは思えない程店に置いてないしソフトも売れてないから印象操作や工作でスイッチ人気と思わせたいんだろうね、故障率半端無いから売りたくないけど数字だけは景気良くしてサイレント修正したら店に普通に並べるとかそういう感じか
つまり、来年までは入手しずらいわけかぁ....
向こうのオク見れば一目瞭然の事実なんだから
香港がどうだろうが関係無いって話だけどな
一国二制度
中華人民共和国の政治制度において、本土領域(中国政府が対香港・マカオ関係で自称する際は「内地」)から分離した領域を設置し、主権国家の枠組みの中において一定の自治や国際参加を可能とする構想である。
中国における香港においてはその限りではない
>>1173
理解できる?
>>1173が理解できないから
>>1193こんな事を言ってるんだよww
>>1197
理解できる?
本体が行き渡らないという不条理
マジで転売厨はクソだってはっきりわかんだね
10何万も売れるなら常に在庫ありじゃないとおかしい
購入時に身分証提示させるようにしろ。
店の店員にキャッシュバック(ポイント賄賂)していてもおかしくない
香港から中国へは通関通らないと持ち込めないからなぁ
香港って今は中国だけどあそこは特別区なんだよね
過去の栄光を何時まで自慢げになって語ってるんだwwww今はゲーム市場の癌じゃねぇかwww
こいつだけで何百台ってレベルだ…
任天堂はそう思ってないけどな、転売厨サマサマだと思ってるよ
だって一向対応しないで、ずっと小出しして品薄い商法をやってさも人気あるから品薄のように見せた
そもそも増産とか何台用意したとか普通なら言わないことをわざわざ言って煽るような会社だぞ
転売厨はクソだけど、発売元もクソだと思うよ
16万台とかおかしいと思ったわ
スプラ2だって週販では数万本だしね
ホームレス雇ったり色々
まさに馬鹿の一つ覚えですなぁ
もしくは祖国に横流しするもの
ぶーちゃんは否定したいだろうけど…
ぶーちゃんが認めたがらない真実
いいから中華万歳って言えよw
中華転売ヤー様に感謝しろよw
販売元がクソなのは昔からでしょ
マジコンの時も本体の売れ行きが鈍ってきてようやく対策始めたりとか
値下げしない、からのアンバサとかね
あのラインナップで16万は無いわ
中国本土で堂々と売れよ
PS4も箱1もあっちで商売してるんだし
転売屋に買わせてお宝感だして情弱に騙し売りする
いつもの任天堂じゃね?
ソフト売れないだろうけど
PS4なんか誰も買ってないからソフトも売れない
中華需要に中華テンバイヤーが群がってるだけですやんw
ゴキは何をイライラしているんだ?
NVIDIAのシールドの劣化版が国家機密だと・・・!?
これがそのカラクリだったわけね
転売は中国で、今は外貨規制があるけど抜け道はいくらでもある
マジですげー数が大陸に流れてて任天堂も知ってるけど見て見ぬふり、国内出荷台数XXX台とか平気でアピールする夢も希望も無くなったさもしい企業だよw
うすうすそんな気はしてたが
やっぱりだったな
中国政府はSwitchのようなゴミは規制してるんだよ、PS4と箱1は許可だしてるのに
テレビが中国まで追っかけて転売屋から買った人を取材してたぞ
何でそんなにPS3が欲しいのかと
だから4は中国で販売ルート確保したんだよな
片方しかポイントカード持って無い&ポイント捨てて買いに来るから購入台数の把握難しい
一人がスイッチの販売を確認すると仲間呼ぶからな…10~20位の入荷じゃ直ぐ買い占められるわ
店頭で裸銭持ってソフトも関連品も延長保証もポイントも付け無しの日本語覚束無いじーさんばーさん
なら大体買い占めバイトだよ~ あー売りたくない
ケチ付いちゃったな
Taro Aso(Minister of Finance) praises Nazis, saying "Hitler had right motives".
@antiracismday @guardian @cnn @realdonaldtrump @simonwiesenthal @katsuyatakasu @abeshinzo
@OHCHR_Europe @OHCHRAsia @EURightsAgency @abc @politico
Hasumi Toshiko, Japanese female racism cartoonist has sympathy for Katsuya Takasu.
拒否ったら差別だなんだと騒ぎ出して謝罪を要求するんだぜ
これが日本の売上台数に加えられてるのもどうなんだって感じだが
これは実際の日本国内普及台数は発表と大幅に違って低いんだろうな
まぁ売れてるんだし任天堂的には無問題か
在庫余ってるも何も、普通に流通してるんだから健全だとは思わんかね?
計ったようにピッタリと数十台収まって、それが何箱も映った写真あったもんな
個人でどうにかなるレベルじゃない
そしてそこに入荷するということは中国人が知っているからそこでバンバン購入して売り捌く
任天堂もニッコリ転売厨もニッコリ
泣きを見るのは未だに任天堂を信じていて未だに欲しいのにスイッチ買えてない純粋なファンのみ
申し訳ないけど確実に任天堂関係の流通絡んでるよねコレ
電通使って他のタイトルの何千倍もCM流したりこういう事やって無かったら
実はもう任天堂って全く人気のないガストレベルの中小以下のメーカーに成り下がってるんじゃないのか?
クリスマスシーズン真面目に探し出した人も増えたけどそいつらも明らかに毎週10万越えるほど入荷してないって言ってるからな
普通に置いてある普通に置いてあるとか現状分かってない豚にしか言えないセリフだわ
まぁ流石の豚でも置いてないのにそんな売れるのは不自然だって事くらい理解した上での言い訳と嘘なんだろうけどな
そしてこの記事の豚の元気の無い事・・・w
任天堂はこれ分かってるから敢えてやらんのだよな中国販路確保
日本の台数に数えられるからマジで中国転売屋の拠点付近にしか意図的に出荷してない
業界屈指のクズ中のクズですわ任天堂は
ヘタするとそこから次の日まで残ってたりする
日本の数字さがるやろw
中国でも品薄ってこと?
それとも中国産スイッチは信用度が低いから日本産スイッチのほうが人気ってこと?
中国人て日本語読めるの?
でも任天堂製のゲームソフトは売れるからなあ
ユーザーが任天堂のゲームしか買わないってのが真実だと思う
スイッチサード市場 200万本
サードの皆さん、任天堂詐欺に騙されないようにw
こんなにハードを転売屋が買い占めてるのに任天堂ソフト買うか?w
102%ゼルダを舐めるなよw
イカ2だって本体装着率80%くらいあるんだぜw転売屋が大量に買ってるのにおかしいね~~~wwwwwww
この雇われ中国人も任天堂に雇われて本体買ったことにして回収してるだけ
またジャスネットいって、また販売してを繰り返してるんだろう
昔、マジコンを「本体売れるから」って放置してた糞企業を彷彿とさせますなぁ…
いっそのこと、任天は中国に本社を移転したら良いんじゃね?
相変わらず本体だけの寂しい数字になっちゃうんだろうなw
ゼノブレ2なんてもう誰も持ち上げなくなったしw
元々ソニーに勝つために敵いもしないのにハード事業に固執してたのが、完全に目的と手段が逆転してる状態って感じ
シナ人が爆買いって事は
日本の販売数をアジア含む集計の
覇権ハードと同じになったって事
じゃねーの?
見せ弾以外を出さなくなって極一部を残してサードも寄り付かなくなるな
>>960だそうですw
てか仮に入っていなくても任天堂ソフトなんて直感で操作するゲーム多いから大して問題にならんだろ
しかし容量に余裕があるPS4(BD)ですらそういうの聞いたことないのに
容量が厳しいスイッチでわざわざ中国語入れるとかマジでアジア含むをわかっててやってるだろ
マジできたねーな
そのハード売上が疑わしいって記事なのに楽しみもクソもないだろ
既にATM使えるようになってる鯉沼コエテクとベセスダくらいしかサード寄ってないだろ
そのベセスダも大概手抜きだと言うね
中国向けの販路は今年の後半になってようやく再開されたばかりなんだわ
それも本土じゃなくて香港経由で、台湾とかは現地企業との合弁で東南アジアは未だに無し
欧州からもほとんど撤退状態だから、まともな海外販路ってNoAある北米くらいじゃね
欲しい人に渡らず転売屋が好きなだけ手に入れられる
任天堂は何かコメントするのかね
既にコメントあるけど任天堂にとっちゃ何処向けに売れようと金さえ入れば良いって状況なんだし
それで日本で売れた!っていう旗色工作まで出来るわけだからな、粉飾と違って捕まるわけでもないし
まー問題になったらさっさとシコッチなんぞ発売終了にすると思うぞ
特亜だけのことに決まってるだろ>国内
ブタどもがどこ出身か、なんてのは怪しい日本語や日本の常識・法知識自体がないことで明らかだし
一部のソフトだけ売上が増加して他が爆死してるのね…
これサードに対してどんだけ失礼なことやってるのかわかってんのか任天堂
あっちは見栄と面子の文化だから
転売でも扱うときめたら多めに確保する
実際は帳簿の付け替えだけで数字出してると思うぞ
調べると、向こうは結構勝手に中国語化するから、ほぼ割れ前提の需要でしょ
百歩譲ってマジだったとして画像の人物が外人であるという証拠はない
そもそも複数ツイートされててそれってのは無理があるなw
しかも実際に日本ではどこにも売ってないのに販路がないはずのシナの通販サイトではいつも在庫されてる、って言う現実があるんだが
帳簿操作だけじゃなくてこうして特亜向けの転売も容認してるからこそのゼルダ装着率102%だろw
>ホワイトスケジュールもWiiUと変わらないけど
3DS 「僕を忘れてもらっては困りますね」
✳参考 3DSパッケージソフト発売スケジュール
1月 無し
2月 無し
3月 ドラえもん のび太の宝島
どや
しかも事実を報じるだけで十分に企業として恥知らずだってのが分かるってのにwww
サードもスイッチに集結している
・・・・・・ようにはまだまだ見えないけどなぁ予定表をPSと比較すると
さて、ここでシコッチ向けに予定されてるソフトですが、実際にAmazonで予約受付中
一月 18 マリオ+ラビッツ キングダムバトル(任天堂ファースト)
二月 1 The Elder Scrolls V Skyrim(任天堂ファースト)
三月 1 Doom(任天堂ファースト)、ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ(SE移植)
8 あなたの四騎姫教導譚(日本一PSマルチ)
15 進撃の巨人2(コエテクPSマルチ)、ぎゃる☆がん2(インティクリPSマルチ)
と実際のサードってたった4本で全部PSとのマルチなんだけどw
つーかさ
5ヵ月前に新型を発売したばかりのハードのスケジュールだとはとても思えないよね・・・
New2DSLL 「7月に発売したばかりなのに・・・」
youtuberがプレゼント用に購入してるんだと思う
週末はもうクリスマスなんだから、発送考えたらそろそろ応募締め切りしないとやばいはずだが?www
というかさ、YouTuberがプレゼントするならわざわざ自分で買いそろえるまでもなく、
任天堂自体に大口発注すれば良いだけだわ、任天堂はYouTuber広告会社に出資してるんだし
こんな物陰の方でわざわざ車に積み替える必要も無い
この後アジア人たちは任天堂系ゲーム卸ジェスネットにswitchを運んでいくんだよ
そしてジェスネットから二度三度新品として出荷されるわけ
さすがにひでえw
横だが、それもあり得る気がするんだよなあ
循環取引自体は違法じゃない(規制法がない)、
その結果最終の収支が悪化して会社と株主に損害を与えたら詐欺になるだろうけどな
まあ俺はメインはシナ向け転売だと思うけどね、
それがジェスネットに戻した後直接出してるかどうかは知らんけど
まぁその辺りはヤクザであることが強いんだろうけど
それこそ実体のない数字で盛り放題なんじゃない?
週販10万とかやりだしたの任天堂公式通販始まってからだし明らかに不正してるやろ
スプラもまた伸び始めたと思ったらマリオデ販売数増大の為に抑えていたスプラ同梱版がまた復活したからだしな
本当のユーザー何てWiiUより少ないんじゃないか?
今週もしっかり工作出来たからきっと(見かけ上の)販売数も期待出来るって意味では?
もはや豚にとって不正かどうかの売り上げなんか関係ないやろ
何で一度に大量購入できるの?
在庫駄々余りってことじゃね??
豚はPSより売れていればいいからね。
だが買わぬ精神の様だし
バックヤード(倉庫)から直接出させてるんじゃ無いかと思うんだよね
目立たないように数人で運び出させたりしたとしても
流石に店頭で買ってたら目立つだろ
対応言語 日本語、中国語
ってか普通にこれだけの数金がいくらあっても入荷先を確信して無いとやれないからな
店側としても捌けるなら何でもいいってんだからそりゃやりますわ
転売規制かけたら一番死ぬのは任天堂だろうな
林檎辺りも怪しいけどな
こうでもしないと日本人気すら保てないほど追い詰められてると暗に認めてるも同然
誰だってまさかあんな売り上げ伸びないコンテンツだとは思わなかったでしょ
まさかあそこまで集金前面に押し出した挙げ句に転けるとか
どれだけキャッシュ欲しがってるのか、って話ですわ
ってか株主にもポケモンよりもマリオよりも優先的に聞かれてたのにな
まさかFEHよりも収入源として使えなくなるとか誰が思ったのか
GKですらアホな情弱なら騙されるだろって思ってただろw
本体に製造年月日があるなら見てみ?最近買った新品でも発売依然の製造年月日が書かれてるだろうさ
任天堂もなりふり構わなさが酷くなってきたな
こういう事に関して巧妙な手口を使えるところだけは任天堂の持つ唯一の強みか
こっちの方が儲かるって分かってからはもう一般人笑とか本格的に相手にしなくなったよな
その手口、こうして写真付きツイートでばれる辺り大分荒くなってる気がするが
ほんとに巧妙にやる気ならもうちっと証拠残さないようにするだろ
すでにそういう工作費すらケチってるってことじゃね?
もうまともな販路無くなってるんじゃね?
週販もほぼ同梱版が転売されてるマリオデとスプラしか見なくなったし
前にサクラで並ばせていたのが速攻でバレたからな
あれじゃテレビで使いたくても声掛けたら速攻で外人ってバレるから使えないわw
流石に東京大阪程じゃないって言っても名古屋だってそれなりの都市だしここに無かったら他の地方どうなるんだよってレベルなんだが
確かに約束反故にするようなクズ天堂がなければソニーがゲーム機販売するなんて事はなかったな
その所為で自分の首絞めてんのなw
欲しがってる人が減らずいつまでも欲しがってるツイートが消えなければ需要も多そうに見えるでしょ?
言い得て妙だな、今まで「ソニーに勝つためにハードを騙してでも多く売ってた」のが、もはや諦めたのか知らんが今じゃ「ハード多く売れてるように見せかけてソニーに勝ってるように錯覚させたい」に変わっちゃってる
本気でソニーに勝つつもりなら、こんな点滴医療にも等しい延命処置に何の意味も無いことくらい分かってるはずなのに
メインのゲーム機と周辺機器を同列に語るとかアホだな
ソニーにしろフィリップスにしろルネサスにしろ任天堂と組んだところは絶対任天堂と揉めるんだよなぁ
どんなけ提携したメーカーに不義理働いてんだよ任天堂はw
予言してやるが絶対にnvidiaとも後々揉めるよw
まー株価対策の部分もあるだろうからな
好調を装えばゲーム市場に興味のないデイトレーダーや初心者当たりが嵌まってくれるかも知れない、と
ソニーに勝つことなんて極めて単純なんだけどな
・サードが作り易いハードを作る
・ユーザーが快適に遊べるハードを作る
・時代に沿ったコンテンツを提供する
ただこの単純な事が難しい
ソニー何てサードに直接欲しいハード仕様聞きに言ってるからサードにとって理想のハードなんだよなぁ
だから任天堂みたいに様子見もされずにバンバンソフトが出てくる
FCのリコー・シャープ、GC・Wiiの松下寿(現パナ)とも揉めてたぞ
ここ、とにかく発注したら親分で子分は絶対服従、みたいな考えしか無いからな
そういう893的思考が延々続いてる、ってのが終わってる
ちなみに、nVidiaってN64作ったSGIの技師がスピンアウトして作った会社だったはずだな
他の国が良かったとは死んでも思わないがこういう情弱な国民性を顧みるとたまに日本人である事が悲しくなってくるな
まぁスイッチに関してはこの記事で「あぁ日本人が買ってる訳じゃないのねw」って分かったから少し光明が見えたがw
マジかよ任天堂ほぼパーフェクトに揉めてたwww
そろそろ任天堂の次世代ハード作ってくれる会社無くなるんじゃねw?
フィリップスとソニーの話が有名過ぎてそれしか知らなかったけど
マジで関わったメーカーすべてと揉めてるんだな
ぶっちゃけ昨今の塩対応っぷりからして3DS一緒に作ったカプコンとも揉めてそうだし任天堂自体対応終わってるのかもな
すでに国内じゃ組立はともかく開発を請けおってくれるところ、無いだろ
だからnVidiaなんか選んだと(選ぶ余地がなかった)
多少電子産業関係の情報集めてたらnVidiaとまともに組もう、なんてまず考えないわな
マリオとスプラが売れてるからおかしくない!って言ってたけど
そもそもそれも唯一同梱版があるタイトルだから転売需要で売れてるだけだろって言う
マジでまともにゲーム買ってる奴いないぞスイッチは
松下とは相当険悪になったはずだな、良くWiiで協力したってくらい
先に契約でGCのDVD対応版の「Q」をライセンス生産できるようにしてて実際に発売もしたんだが、
販路の件で妨害してたって話がある
SIEとMSに糞チップ提供した問題で他二社から絶縁されてるから
それを逆手に有利な条件で組んだんじゃね?
「うちなら他二社と違って糞チップでも関係なく使いますよ。その代わり安くしてくださいね?」とかな
まぁユーザーの事を考えたら普通はそんな連中と手を組もうとは思わないんだがなw
最初に作った分だけで売り逃げる気ならそれでも良いかも知れないけどねえ(嘆息
先々の量産効果とシュリンクでの値下げや改良そのものに応じないだろ、nVidia
PS3だけでSCE(SIE)が切ったのって最大の理由はそのシュリンクや改良に応じなかったからだろ
おかげでGPUでやらせるべき計算をCPUのCellに肩代わりさせたんだから
それが出来なきゃアンチャといったあり得ない様なソフトも作れなかっただろ
技術力吸いつくしたと思って捨てたのにいざ自分らだけでやろうと思ったらゴミしかできない辺りも中国韓国任天堂の共通点だな
ゲーム業界でも「二度と任天堂とは付き合うな」って言い切れる大御所出てこないものかねぇ
任天堂が裏でどんな手回してるか知らんがリップサービスしなきゃいかん様な顔色伺いしないと行けない状況もおかしいでしょ
まだFGOやってる奴の方が見るレベルだわ
いずれ自分たちの首をしめるとも知らず
そりゃサードは近づかない訳だわ
どんだけ種類あんのよ?ってくらいある。
近所のゲオどこ行ってもPSのソフト棚と
同じスペースぐらいのスイッチ周辺機器スペース
があるもん。でも本体はありませんだからな・・。
アケゲーの頃にゲーム製作請け負ってた池上通信機とも揉めてたりする
一人一台にしても無駄
【悲報】中国人たちが『ニンテンドースイッチ』転売目的のためにホームレスに金を渡してスイッチ抽選販売の列に並ばせていたことが判明!!これはアカンwwwwwwwww
blog.livedoor.jp/toshiboking/archives/22574341.html
国内はswitchが品薄らしいけど、中国やタイのゲーム屋には大量に日本モデルが売られてた。
livedoor.blogimg.jp/toshiboking/imgs/8/a/8a1d0d8d.jpg
中文サポートしてるのはこれやね
Switchの香港公式HP
www.nintendo.com.hk/software/switch/
これを見るとゼルダとスプラトゥーン2は中文サポートしてないんだね
向こうは割れで無理やり簡体中文化にしたけどな
すでにゲームデータをいじってやりたい放題だよ
束になって動ける中国人はある意味スゴイな
値段吊り上げるより中国で転売するから
向こうだよ値段吊り上げなくても倍値で売れてるから
中国で公式で流通してないのは任天堂だけ、
毎回のやり方だけど、中国の売り上げを日本側として計上するためにだよ
一応言っとくと任天堂機種は複数買い結構多い(転売や現金化の関係 実際黙認されてる)
質屋とかswitch結構あるよ(質屋も結構中国人が買いに来てるらしいが)
まあブラフラのPS4カート山積み大量買い画像はどこぞの信者が隠蔽してるけど
位置的にヨドやビックも絡んでんのかもしれないのかよ
嫌だねぇ…w
証拠も無しにPS4ガー言ってる馬鹿が居るけど
そもそもPS4は公式に世界中に販売ルートがあるからこんなことする必要無い
Switchの件と一緒にするとか馬鹿にも程がある
おいバカぶー、もう少し考えて物言えボケw
もう任天堂に後がないから多めに見るけど潮時考えたほうが良いよ。
世間では品薄らしいのにクリスマス前に電話一本で買えるとはうちが田舎でアジア人も来ないせいかな
証拠出されて豚が泡吹いてる記事で
証拠出せないからって隠蔽されてるとか最高に草生えるわ
そもそも中国できちんと販路があって国内でも在庫が潤沢にあるPS4で同じ事出来る訳無いって義務教育終わらせた程度の脳味噌があれば分かると思うがなぁw?
言い返せないと陰謀論かよ
公式が公式なら信者も信者だな、おとなしく中国万歳!でもしてろよキムチ堂信者
SIE、PS4はちゃんと中国にも販路持ってるからこんなことする必要ないが?
日本からのテンバイヤーをつぶすためにわざわざ日本での発売を遅くした
(その代わりナックや3年延長保証とかおまけをたっぷり付けた)って経緯有るってのに
おまえら、本当に記憶の改ざんが得意だな、言ったモノ勝ちって
しかし中華と国内需要だけではPS4の牙城は崩せないんだねw
PS4は中国だけで普通にアジア全部含んでるスイッチ圧倒してるし
※中国、アジア圏含む
と表記しろ
香港や台湾、韓国は普通に販売してるから
※中国、アジア圏(一部)を含む
と表記したほうが正しい
ホームレスがバイト出来るなら1人1台でいいやん、シナ人から絞りとれて国内経済が潤うしデメリットがない
来年はソフト無い&信者購入済みで下がるのみえてる
そして買いもしないくせに豚はその数字を使って煽るw
中国の正規販売ルート作らないのもこれ見越した上での話なんでしょ
ぱっと見の数字だけは誤魔化せるからね、国内限定で
またこの人物が転売屋であるという証拠もない
アジア(日本出荷分)でよくね?
と思いたいのね
写真見れば明白だが
まぁ、量販店で外でいつも見れる光景だからこれ見てまず転売屋しかないけどな
北米の$100値下げで大量購入してた奴らには何か言ったの?w
???
Wiiuに引き続き失敗してしまったらもう据置取り返せないから
卑怯な手段でも何でも使う状態だわな。
まぁ、昔から割れ放置だったりで卑怯なまねしてきたんだけど任天堂は。
しかしこんな見せかけのハード売上台数に騙されるサードいるんかねこの時代に。
近代化は自民党のおかげデス。
もうすぐ日本をイタダキマス。感謝してネ。
遠からず半壊するけどなw
人口が半端ないから内戦ならまだマシレベル
だから、日本を乗っ取って避難するつもりなのだろう。
いまは日本の土地買い漁って避難民への転売準備な。
騙されていないからこそ、サードもニンテンドースイッチにそれほどソフトを出してないよ
出ても移植とか劣化マルチ、 インディーゲームばっかり、結局前みたいに自社ソフト以外なんもないもん
しかし…
/::::: ゴキブリ ::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
なんでだろうねwwwwwwwwwwwwwwwww
疫病神ブーちゃんの本音w
思ったほど売れてないんだよねw
任天堂や量販店の社員が横流ししてると思うが。購入は1人1台のはずだから。
アホか、もし本当に横流しなら道路の真ん中にやるわけないよ
1人1台だからこそ大量の人員を動かして量販店の横で集計するじゃん
お前みたいなくそガキは自分で考える頭もった方がいいんじゃねーかな?
なんのためにパパとママに買ってもらったスマホがあるんだ?ん?
全然ちげえよマヌケ
意図的と供給が追いつかないってのはイコールじゃねえ
顔真っ赤にして自社買い喚いてたのはオメーだろマヌケw
しかも言い返せなくなりゃ、尻尾巻いて逃げて他の記事に降臨か
なさけねーな負け犬がよw
バカって後先考えなくていいから楽そうっすね
なるわけねーだろバカw
お前が宝くじが当たって億万長者になるってくらいあり得ねー話だ
お前同一人物だろクソガキ
結局、自社買いじゃなかったけどバカだからそんなことも忘れてんだろうなぁ
お前、PSでも転売が話題になってたのにてめーんとこは無視かあ
都合のいい頭してんなぁ蟲野郎は
アジア含むはPSも同じです
そして、転売を見て見せかけの数字とか頭悪すぎて草も生えねえよ
自社買いは捏造だけどな
毎回、シコッチと喚いてるクソ野郎のお前が一番恥ずかしいよ
お前の家の間違いだろ?
タイトル700あって騙されない、かあ
つーかお前らの言う転売だから見せかけの数字とかサードがそこまで理解してるわけねーだろ
それ込みで言ってんだから笑えるわ
買わずに、ごみ溜めの部屋で偉そうにしてるだけのネット弁慶の豚体型の虫がどうしたって?
お前なんざ子供に縁も所縁もねーだろうが
買わずに喚く虫は確かに疫病神だね^^
ああお前の頭がね
それいって悲しくないのかw
移植作や劣化マルチばっかでマジスイッチのために作ってたソフトはどれほどあったの?
数少ない上なかなかでないし、出ても売れないってきた、マジサードでもスイッチ独占とかあまりしないわww
タイトル700というがな
あのWiiUもタイトル700以上とカウントしてるのを見て何も感じないのか?
「こんなのも1タイトルとしてカウントしてるんだ・・・」
ってのが大半なのが紛れもない事実だぞ
ん?お前らその劣化マルチと移植だらけのvitaのソフト数誇ってホワイトスケジュールとか煽ってやがったくせして何ほざいてんだ?
因果応報だぞマヌケ
やかましいわドアホ?