【これは酷い】pixiv運営が『アズールレーン』イラストコンテストでとんでもないミスをやらかしてしまう・・・



444_201712151723445b1.jpg


DRT7wE1UIAAx5TIs.jpg





・応募要項記載の「コンテスト受賞者の方に受賞時に提出いただくデータのサイズ規定」について アズールレーンイラストコンテストのサイズ規定に誤りがございました。既に投稿していただいた方および、制作中の方にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
・※【誤】幅2894pixel以上、高さ4093pixel以上⇛【正】 幅7000pixel×高さ3938pixel (2017年12月18日 修正)

https://www.pixiv.net/contest/azurlane






反応


どんな間違いだよw
描いた人全部やり直しだな


おいおおいおい
流石にふざけんな




(´・ω・`)まじかよ

これは流石に酷いな…描いてる人は怒っていい

こんなん糞運営ですやん・・・

間違えすぎだろw
こんなのブチギレられてもしゃーないわ


この間違いは絵の投稿辞める奴もいるだろ
はぁーっ・・・つっかえ・・・辞めたら?





関連する記事

150

コメ

【悲報】本家『アズールレーン』、中国政府の規制で水着スキンの販売が中止に!その理由がこちら・・・

353

コメ

【ヤバイ】アズールレーンの11月の売上が正式発表されたぞ!!日本だけで23億円超にwwwwww

746

コメ

ソシャゲ『アズールレーン』 、原爆ネタがバレたため放射能マークをこっそり変更!通報が効いてた模様

186

コメ

『アズールレーン』がソフマップの"アレ"を実装する斜め上の対応 この開発日本好きすぎだろwwwww






これは酷い・・・