ワンパンマン・ジェノスをワンパンマンの漫画連載中(原作ではない)村田先生が女体化させた結果・・・




Genos_design.jpg






突然ブチギレ

2017y12m19d_181618061.jpg

2017y12m19d_181628461.jpg
2017y12m19d_181645061.jpg
2017y12m19d_181652326.jpg


服装が似合わないよジェノスらしく着せてください

元のジェノスが持っていた雰囲気がありません。 戦闘には役に立たない服装と露出は気に入りません。 公式作家として少しは注意してください

私の話の論点を理解しなかったようですね? それが落書きでも作家なら、言葉が変わってきます。 他の2次創作に影響を及ぼすことになりますが?

女体化になって薄い腕と胸の露出が必要ですか?これは性的対象化です。 ご存知ですか。 今こちらでは批判がたくさん出ています^^私は先生が次からは注意してくれたらと思ってです


(女性から見たらジェノス本来の姿も性的対象にはなり得る可能性があります。必要、不必要等言っていますが漫画に何故必要最低限の物だけを求めるのでしょうか?)

それが問題じゃないですよ。 もちろん、創作は自由だが、上に分に言ったように、作家が創作をすれば、話が変わります。 他の人なら大きな影響を及ぼしていないが、公式作家の方がこのような絵を描くようになれば、2次創作で大きな混乱を来られます。 それを注意してくれることを願っています。



(問題にも混乱にもそれほどなっていないでしょう。実際この絵のツイートに対してのリプライを読んでいると批判的な事は貴方合わせごく少数です。この方には限りませんが自キャラを創作するような作家は多くいますよ。)


すみませんが、さっき言ったように、こちらの状態はイマイチです。 もちろん、日本と韓国の性価値観が違う理由もあるけど、今はこの落書きによってごく少数ではなく、そちらの思ったよりかなり多くの人たちが気持ち悪いしています... 彼らは直接話してはいないが、私は我慢できず意見を述べたのです。

私の意見を整理して結論を下せば
公式作家は創作をしてはいけない! ではなく公式作家であるに注意したらすることです。 落書きの一枚もファンには'公式設定'になってしまうこともできるからです。 次からは慎重してほしいということです


(なるほど。そこはファンであるのならば落書きと公式設定の区別はできるでしょう。)


そうでない人たちもいたのでそうでした。 人によって考えは違うだろうが、こちらでの考えはこうでした。。 先生を批判しようということではないほかの時点でこの絵に対して感じることを伝えたかったです。 話を聞いてみたら、あなたの立場も理解はできます。

でもほんの一握りだという理由に渡されたくなかった点ご了承ください


(何が言ってるか全然わかりません。とにかくファンやめててもらえませんか。村田先生は何が描きたいかというかのは先生の自由だからね。落書きの意味が本当に分かってるんですかね...)

그 낙서가 다른분께는 어떻게 다가오는지에 대해 생각해주셨으면 하는겁니다. <이런 의견도 있다> 라는 것을 알아주시기만 한다면 제가 한 말의 가치는 거기서 끝납니다. 선택하는것은 작가님입니다.
Bingによる韓国語からの自動翻訳

彼の落書きが他の方にはどのように来るかを考えていただきたいのです。<このような意見もある>ということをご確認だけなら、私は馬の価値はそこで終了します。オンにすることは作家さんです。


(それは貴方が心配することではないので安心してください。先生は自分が何をしているかわかってますし。)

그랬으면 좋겠네요.
Bingによる韓国語からの自動翻訳

そうだといいですね。


(腐ったフェミニスト。目を奪うよう。
あなたのTwitter入ると上半身ヌードの男キャラが二人が出てくるw)





その他捨て垢で多数の別人からの攻撃的リプライも
※大多数のリプライは肯定的意見です








これに対し村田先生










なお彼女(?)のホームには上裸の男性キャラ2人

2017y12m19d_181757229.jpg






この話題への反応



きれいです~!?サイタマ♀バージョンはどうですか?

可愛い!可愛い!もう先生はなんも気にしなくていいから!私は大好きだから!落書きだから!私だって落書きテキトーに楽しみたい派だから!!!私的にもっと描いてほしい!!

クセーノ博士「済まないジェノス、換えのパーツがこれしか無くての〜」

択さんの方々のコメントを見て、両方の意見とも気持ちは分かりますが『落書き』という観点から見て、作家さんのお茶目程度で受け取ってみればそこまで目くじら立てる案件でもないんじゃないかな?と個人的に思いました。

スタイリッシュでカッコいいですね! 変なリプのことは気にしないでじゃんじゃん自由に描いて私達に見せてください?先生の絵で幸せになれる人が世界中にいます!!

♀バージョンのジェノスもとても可愛いです!?
お洋服も洋物セクシーな殺し屋のような雰囲気で…とても素敵ですね✨
いつも村田先生が楽しそうに原稿や落書きをされていて、配信などでも凄く癒されています!?これからもぜひ、好きなものを好きなだけ!描いてくださいませ…!?✨


タツマキちゃん♂やフブキさん♂も見てみたいです!

確かに、ジェノスが女性として生まれていたなら、強さを極めるのではなく、女性の肉体を利用して仇の情報を得ようとしたかも知れない。とてもキュートなジェノスをありがとうございます! 読者にIF の世界をも楽しませて下さる村田先生が大好きです!

深夜テンション誰にでもありますよね 私は女体化ジェノス見れて満足です!お休みなさい!!

まあサイボーグなんで 体がどんな形でも交換できるね
















ヤバイぐらいキレてて草
公式絵師の落書きだから公式になっちゃう!ってそんなわけないんだよなぁ