引用画像

裏サンデー | モブサイコ100

裏サンデーで連載中の『モブサイコ100』の作品詳細ページです。

urasunday.com
全文を読む








この話題への反応







お疲れ様です。物語とモブの成長を最後まで応援しております

まじかよ…

モブサイコ大好きです。登場人物の一人一人が魅力的でストーリーもすごく面白くて。いつも一生懸命なモブには励まされていました。 寂しくなりますが、最終回楽しみにしております。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

oneさんが描くキャラクター達はみんな個性が強くて、でも嫌いなキャラクターは一人もいません。霊幻師匠の「辛い時は逃げていい」という言葉に何度も助けられてきました。本当に本当にモブサイコ100を、モブ君達を生んでくださってありがとうございました。これからもずっっと大好きです。

名残惜しくはありますがONE先生のモブサイコ最初から最後まで楽しく読ませていただきました。個性的なキャラクターに面白いストーリー。最終回楽しみに待っています。お疲れ様でした。神作品をありがとうございます

単行本派ですので、モブ達がどうなっていくのかは全然想像出来ませんが、終わってしまうんですね… こんなに夢中になった漫画は私の中でも少ないです。素敵な作品を本当にありがとうございました!!物語のキャラクターやセリフ全てが愛おしかったです。単行本も最後まで楽しみにしてます!!!!

モブサイコのお陰でとても楽しい高校時代を過ごしました。one先生の作品は、モブや律、キャラクター皆の感情について考えさせられる点が多く、自分も自分にしかできない事がある。と、とても励まされる作品でした(^^)最終回、楽しみにしています!ありがとうございます(^^)

お疲れ様でした!!! 本当に素晴らしい作品でした!! 凄く寂しいですが最後までモブの成長を見守りたいと思います!!

お疲れ様でした!モブサイコの更新に支えられてました。悲しいですが、最終回と3月のアニメ楽しみにしてます!

ONE先生本当にお疲れ様でした(´;ω;`) モブサイコ100が終わってしまうのはすごく悲しいです(´;ω;`) 次回作も期待しておりますので頑張ってください!!













モブサイコ、畳にかかってたけど次で終わっちゃうのか…
楽しみなような悲しいような









モブサイコ100(1) (裏少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-08-19)
売り上げランキング: 11,820

モブサイコ100(15) (裏少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-10-19)
売り上げランキング: 5,355