引用画像

“壁”となってFK練習をサポートしよう!中村俊輔選手のフリーキック壁バイト/「an超バイト」

J1リーグ最多直接FK記録を誇るフリーキックの名手、ジュビロ磐田所属・中村俊輔選手の壁になろう!!/「an超バイト」

weban.jp
全文を読む



記事によると

日給50,000円

シュート1本阻止につき、全員に500円のインセンティブあり

交通費全額支給+中村俊輔選手サイン入りスパイク

「an超バイト」×「サッカーキング」 フリーキック壁バイト企画の第2弾!!
J1リーグ最多直接FK記録を誇り、世界的な名フリーキッカーランキングに何度も選出されるなど、フリーキックの名手としてその名を轟かせる、ジュビロ磐田所属・中村俊輔選手。
今回「an超バイト」では、そんな中村俊輔選手のフリーキックの練習相手として、壁となって立ちはだかる“フリーキック壁バイト”を大募集!!
壁の経験は一切不問。伝家の宝刀とも言われる中村俊輔選手の左足から繰り出されるシュートを全力で阻止したい方からの沢山のご応募をお待ちしております。





この記事への反応


これめっちゃやりたいな


間近で軌道をみてみたいなー


これ面白い企画! 俺、やろうかな(笑) 中村俊輔選手のフリーキックを特等席で見れるって事だよね? これ絶対いいよー


やっとさんの次は、中村俊介! やべー。まじ応募してー








関連する記事

29

コメ

日給5万円!「バイトのジェダイ」募集中wwwwwwwwww

158

コメ

【朗報】2か月連続でアルバイトの時給が過去最高を更新!!

364

コメ

15歳少女がアルバイト中に転落死。太陽光パネル点検作業をしていた秋山ゆかりさんが茨城県古河市の工場で

135

コメ

どうもバイトがやる気出ないときのウラワザ!「名札に○○って書くだけでお客さんが凄い優しくしてくれる」と話題にwwwwwwwww















全盛期のロベカルFKを体験してみたいw