これはwww





DQr3xiGVwAAYAVc.jpg
DQr3xuuUEAEEScH.jpg
DQr3x6yVoAEoANO.jpg



この記事への反応


広くて安い……違和感を感じるので大島てる使って確認してみる

初めまして。同じく「そこ」の者なのですが、これが広まって、もっと人が来てくれたらいいな。と切に願います。 これを見る方がどれほど居るかは分かりませんが、スキー場も10ちょいあります。立派なレジャースポットだと思うんですがね......時代の変化ってことでしょうか。

実際には管理費とかで買った後も普通にまあまあの月額はかかるんですよね。
2件の返信 131件のリツイート 236 いいね


10万程度の物件マンションは維持費安い所も多いです。
ただバカ高い月3万とかもあります(;´Д`)
半年住んで仕事してるとものすごく静かで仕事が進みますw
混むのはやっぱりシーズンの数日ですね。
買ったら売れないって事はないです。何回も色んなトコ住み替えしてるんで。
















都会に疲れたらありかもね・・・







FINAL FANTASY XIV: STORMBLOOD | Art of the Revolution - Western Memories - (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 86