引用画像

<ビル火災>日経新聞本社 トイレから爆発音、男性死亡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

21日午前10時50分ごろ、東京都千代田区大手町1の日本経済新聞東京本社のビルで - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・21日午前10時50分ごろ、東京都千代田区大手町1の日本経済新聞東京本社のビルで、2階の男子トイレから出火し、約30平方メートルを焼いた

男性1人が意識不明の状態で見つかり、搬送された病院で死亡が確認された。東京消防庁と警視庁丸の内署が出火原因などを調べている。

・同署によるとトイレから爆発音がし、同時に個室内から火の手が上がったという。男性は全身にやけどを負っており、関連を調べる。



この話題への反応



おいおい日経本社ビル大丈夫なのか。テロリストは駅のまわりのゴミ箱が撤去されたらいろんな建物のトイレ個室に爆弾仕掛けるのかなあ。

年の瀬に物騒な事件。

トイレで吸おうとして倒れた?
にしても知ってる場所なだけに怖いわ。


なんで日経?社員?それとも個人投資家とか?

全身やけど。脱法ドラッグにでも引火したか

焼身自殺?
(´・ω・`)トイレでタバコ吸おうとしてメタンガスに引火?


何だ何だ?本当にキナ臭さまみれだな日本!

これ、何かのテロをやろうとしてトイレで起爆装置弄ってるうちに起爆してしまったパターンなのでは…














テロ?事故?
喫煙所近くだったらしいんで、トイレで吸ってて引火とかかなぁ