15年春から交際のビッグカップル、ついに



引用画像

岡田准一、宮崎あおいと結婚へ…15年春から交際のビッグカップル、ついに(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

V6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚すること - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

V6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚することが分かった。

・岡田は、24日到着のファンクラブ会報を送付。予定より早く届いたファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となった。

・会報では名前は明記されていないとみられるが、相手はかねてから交際していた宮崎。

・2人が出演している各CM会社には、結婚報告はされていないという。関係者によると、近日中に正式発表される。



この記事への反応


結婚するんだ。おめでとう。

ご結婚おめでたい。

長年付き合ってたの知ってたからかね??

おめでたや〜美男美女だね〜?

岡田准一結婚〜 ショック(TT)











DRqme4uUMAAnWje.jpg







ご結婚おめでとうございます!!



ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト
大塚 寿
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 29,403

結婚一年生 2018年版 (Sanctuary books)
入江久絵
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 15,187