ニコニコ全体でアクセス要害が発生 繋がりにくい状況に




2017y12m23d_195004050.jpg



様々なサイトにサイバー攻撃を仕掛けているというツイッターアカウントが話題に

自分から「ニコニコ動画落とした」とツイートしている


















オンラインショップ、ネットゲームなどを攻撃してサーバーダウンさせている模様





2017y12m23d_195517686.jpg

2017y12m23d_195525084.jpg

2017y12m23d_195544983.jpg

2017y12m23d_195602218.jpg




この記事への反応


こういう迷惑な人がいるから...ニコニコ動画が使えなくてすごい困る。早く解決して欲しい...

作業用BGM流そうとしてニコニコつけたらなんか繋がらなかったのはサイバー攻撃か……。

ニコニコの障害サイバー攻撃の可能性があるらしいですね
サイト落とせるとか天才か?


ニコニコの鯖落ちサイバー攻撃受けてたせいなのか
流石にかわいそう


ニコニコのサーバーを落としたとかいうダークネス玉葱、どうして今日なんや

今日明日はクラナド一挙なんやぞ


サイバー攻撃でニコニコが落ちてるけど(く)発表会の時やればよかったのに

ニコニコがサイバー攻撃くらっとるんか!クリスマスにもなってンなことしかできんとはかわいそうに

ニコニコ動画見れないと思ったら辺なやつに攻撃されてんの

ダークネス玉葱くん、自己顕示欲旺盛でかわいい

流石に今回の件で運営を叩くのはあんまりだと思う
悪いのはサイバー攻撃した人で運営はむしろ被害者なのに













サイバー攻撃は電子計算機損壊等業務妨害罪および威力業務妨害
ダークネス玉葱くん逮捕不可避