2017.12.27 22:30

【大城ガクト】Gacktさん、本名を明かし仮想通貨事業に参加することを表明 大丈夫なのか・・・?



引用画像

GACKT、本名で事業参加を表明「初めてこんな風に本名で…」

GACKTが、本名で仮想通貨プロジェクト事業に乗り出したことをブログで言及した。GACKTが橋本マナミの美的センスを酷評「パンツの見えた女性」GACKTは26日に投稿した「【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】」と題したブ…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・GACKTが、本名で仮想通貨プロジェクト事業に乗り出したことをブログで言及した。

・これまではどんな事業に関わっていても名前を出すことなく目立たないようにやってきたと説明し「表に名前を出してしまえばそれに対してどうでもいいことを言う輩もいる。別にどんな事業をするにしても隠れていれば叩かれることもなかったわけだ。」と前置きした上で「今回は表に出ることを良しとした。初めてこんな風に本名で出ることとなる。」と、あえて本名で事業の参加を表明したことを明かした。

・その理由として「事業としてキッチリ最後まで責任を持ってやり通したいという当たり前の想いと、なによりも、世の中にジレンマをかかえる多くの人たちの背中を押せる、大きな機会になるのではないかと思ったからだ。」と綴っている。

・GACKTは、大城ガクトの名前で、「SPINDLE」のWebサイトにて「BLACKSTAR Members」の一人として紹介されている。


引用画像

GACKT『【大城 ガクト】と【 仮想通貨 】』

ニューヨーク、朝の6時。 クリスマスも関係なく徹夜の作業で朝を迎えた。 この数ヶ月、 色んな国をずっと飛び回っている。 このプロジェクト…

ameblo.jp
全文を読む



この話題への反応


カタカナでガクトが本名?

責任取るなんてなかなか言えないよ立派なものじゃない。まぁ仮想通貨の事業内容ってのがよくわからないんだけども

経済ヤクザに騙されてないかと 心配してしまいます

まぁうまくいったならうまくいったで儲けさせてもらうし、安い仮想通貨が増えるのは良いこと

炎上する未来しか見えない。

ガクトまで仮想通貨…

ガクトが仮想通貨って時点であーどデカイイナゴって感じ

大損して大借金抱えそうではあるが、やってる事がミュージシャンのレベルではない事は確か。事業規模が大きすぎて笑うw

新たな層が新規参入して来そうだな…

与沢さん化……。










Gacktさん、
また妙な事業をやり始めてるのか・・・