関連する記事

396

コメ

【知ってた速報】日韓合意から1週間、韓国が音速で裏切る

636

コメ

【悲報】日本政府、10億円の振り込め詐欺に引っかかる…

321

コメ

韓国、「慰安婦日韓合意」で30年間非公開とした日本との外交記録をわずか2年で公開




引用画像

日本政府、韓国に抗議「日韓合意維持以外、選択肢ない」 - ライブドアニュース

慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をうたった2015年の日韓合意について、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が「この合意では慰安婦問題は解決されない」との声明を出したことを受け、日本政府は28日、

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をうたった2015年の日韓合意について、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が「この合意では慰安婦問題は解決されない」との声明を出したことを受け、日本政府は28日、韓国政府に抗議した。

・ソウルでは長嶺安政・駐韓大使が韓国外交省の第1次官に、東京では外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が在日韓国大使館公使に対し、「日韓合意の維持以外、日韓両政府に選択肢はない」と伝えた。



この話題への反応



抗議してもねえ。。。

全然驚かないよね。やっぱね。

..........こういうのにイチイチ反応しなくてもイイのに。 相手にしなきゃイイと思うんだけど。 国際社会で赤っ恥をかくのは下朝鮮の方なんだから。

だから抗議じゃなくて断交しろって!金も全額回収しろ!抗議するなら恫喝しろって!!

国同士の約束だからね。守ってね?

どうでもいいけどまず金を返せ・x・

今までの日本と違って、抗議の先にも踏み込もう。口だけでは相手は痛くも痒くもない。

こんな誠意のないやり方ばかりするんだからヘイストピーチなんて絶対無くならないよな。












もうちょっと強気に出れないんですかね・・・