引用画像

飲食店でサービスに因縁つけた客2人、呼び出した経営者を殴って蹴って死亡させる(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

滋賀県草津市の飲食店で店の経営者の男性に殴る蹴るの暴行を加え死亡させたとして、客 - Yahoo!ニュース(MBSニュース)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む



記事によると

・滋賀県草津市の飲食店で店の経営者の男性に殴る蹴るの暴行を加え死亡させたとして草津市の不動産仲介業・濱野慶治容疑者(46)と大津市の土木作業員・関一也容疑者(45)が傷害致死の疑いで逮捕

・2人は12月21日の深夜、草津市内の飲食店で、店を経営する糸岡真二さん(60)の顔や背中などを殴ったり蹴ったりして、死亡させた疑い

・容疑者らは当時、数人と個室で食事をしていて、店のサービスに因縁をつけて責任者の糸岡さんを呼び出していたということ





この記事への反応


一人対複数人の時は傷害致死じゃなくて加害者全員殺人罪で良いでしょ


クレーム対応で命まで奪われるとは、悲しいことです。このクレーム社会なんとかなりませんか。


偏見持ちたくないけどこいつらの職業見て納得してしまった。偏見はいけないけど。でもやっぱりなと思ってしまう。そして殺人罪で裁いていいと思う。


クレーマーを増長させたのは、無責任なマスコミの報道


気の毒すぎる。ここまで殴られてるのに誰も止める人もいなかったの?








関連する記事

136

コメ

注意書きや案内を「読まない人」は本当に読まない。どれだけ強調しようととにかく読まない。そして「聞いてない!」と言う。

741

コメ

ゲーム開発者「日本のユーザーは少しのバグも許さないしすぐ叩きまくるからリスク大。欧米を優先させたほうが良い」

680

コメ

客「男同士のカップルが気持ち悪い。同性愛者は入店できないように対策して!」 → 店側の対応が素晴らしすぎると話題に

152

コメ

百貨店のクレーム対応が参考になりすぎると話題に!「まず相手の対面に座って水を置きます」

59

コメ

店長「台風が来ると昔の忘れられないクレームを思い出す」⇒その内容があまりにも理不尽すぎるwwwww

348

コメ

【悲報】流通業界の悪質クレームについて初の実態調査 → 日本は頭おかしい人だらけだったことが判明















クレームで殴る蹴るだけでもアレなのに・・・