2017.12.31 01:50

北朝鮮「俺達が核戦争から世界を救ってやった」


前回記事

117

コメ

【マジかよ】北朝鮮、1月1日から弾道ミサイル発射の兆候 








記事によると

・朝鮮民主主義人民共和国の国営通信社の朝鮮中央通信は、北朝鮮によって世界の核戦争が防止されたとする声明を表した

・声明では9月3日に水爆実験を成功させたことを「偉大な勝利」としており、「北朝鮮を世界の核大国レベルに引き上げ、まさに北朝鮮が核兵器を保有するおかげで核戦争が防止された」と書かれている

・また、来年についても北朝鮮は核軍事力の伸長を続行する構えが表された



この記事への反応


笑いをしっかり取りにいく姿勢だけには好感が持てる。ツッコミ待ちなんだろうな。

結局、有史以来核戦争(相互に核兵器を打ち合う)は起こってないから、何とでも言えるよね




おまえは何を言っているんだ

日本が核を持つと、世界の終わりと報道をするクセに。

サイコパス国家

物は言いようってか?
センスすら感じるわww


北朝鮮は経済的に独立してから物を言え

起きて寝言を言うとはこう言う事を指すのだろう。

?❓







gazou_0099.jpg







これくらい言うってことは、まだ核保有できてない気がする