2018.1.1 22:00

【悲報】SIEJA・盛田厚プレジデントの新年挨拶から「PSVita」が消える・・・

2018年1月1日の挨拶


「プレイステーション」ファンの皆さま

新年、明けましておめでとうございます。

この年末年始も、PlayStation®4と、PlayStation®VRをお楽しみいただき、誠に有難うございます。

PlayStation®4は、ゲームファンの方々が待っていたタイトルが多数発売されただけでなく、ファミリーやキッズに楽しんでもらえるタイトルも増え、幅広い層の皆さんに遊んでいただけているのではないかと思います。また発売から1年を迎えたPlayStation®VRも、ゲームのみならず音楽や映像といったさまざまな分野のコンテンツをお楽しみいただくことで、更にその魅力を感じてもらえているのではないでしょうか。

もっともっとゲームを楽しんでもらい、その素晴らしさを我々と一緒に伝えていただけるとうれしいです。

本年も皆さんに喜んでいただける作品を、たくさんお届けしてまいりたいと思います。

「みんなのプレイステーション」を目指して、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。





2017年1月1日の挨拶

引用画像

SIEJA プレジデント 盛田 厚より新年のご挨拶 | PlayStation.Blog

「プレイステーション」ファンの皆さま新年、明けましておめでとうございます。昨年は多くの皆さんが待ち望んでいたタイトルが「プレイステーション」で数々リリースされました。また、この年末年始にもPlayStation®4やPlayStati...

www.jp.playstation.com
全文を読む

「プレイステーション」ファンの皆さま

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は多くの皆さんが待ち望んでいたタイトルが「プレイステーション」で数々リリースされました。
また、この年末年始にもPlayStation®4やPlayStation®Vita、そしてPlayStation®VRで楽しんでいただいていることを、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
一方で、一部商品の品不足の状況が続いていることを深くお詫びいたします。

2017年も「プレイステーション」ならではの体験、最高のエンタテインメントを一人でも多くの皆さまへお届けできるよう、全員で知恵を絞って汗を流し取り組んでまいります。
ワクワクするようなたくさんのタイトルが待っていますのでご期待ください。

「プレイステーション」ファミリーの一員として、皆さんの更なる応援をどうぞよろしくお願いいたします。



この話題への反応


全機種確認ありがとう。
ありがとう任天堂。


vitaは見捨てられたか。

Vita ちゃん、プレジデント直々にハブられる










そろそろ後継機どうですかね・・・?




PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 110