引用画像

「この世界の片隅に」が日本映画専門チャンネルでTV初放送、監督インタビューも - コミックナタリー

こうの史代原作による劇場アニメ「この世界の片隅に」が、3月18日に日本映画専門チャンネルにてテレビ初放送される。

natalie.mu
全文を読む

記事によると

・こうの史代原作による劇場アニメ「この世界の片隅に」が、3月18日に日本映画専門チャンネルにてテレビ初放送される。

・「この世界の片隅に」は2016年に公開された作品。戦時中の広島県呉市を舞台に、18歳にして嫁ぎ先の一家を支える主婦となったすずの姿が描かれる。

・日本映画専門チャンネルでは本編のオンエアの前後に、片渕監督のインタビューが放送される。

・また3月21日には「この世界の片隅に」に加え、片渕監督の過去作もオンエアされる


日本映画専門チャンネル「この世界の片隅に」放送
日時:2018年3月18日(日)21:00~
※放送日、放送時間は変更になる可能性あり。

日本映画専門チャンネル「アリーテ姫」「マイマイ新子と千年の魔法」「この世界の片隅に」片渕須直監督作品一挙放送
日時:2018年3月21日(水・祝)17:15~
※放送日、放送時間は変更になる可能性あり。



この話題への反応


と言っても地上波じゃないのね(´・ω・`)

終戦記念日に放送してほしいなぁ

もう3月にスカパーで放送するのか…早いなぁ。

この映画、理想としては正月に地上波で 家族と一緒に観るのが一番だと思うの…。 是非地上波でもやって下さい! 全国民が別け隔て無く観るべきアニメですから!

地上波放送じゃないが楽しみ!

監督のトークありか。加入するか?

残念。うちの環境じゃ多分観れない。










地上波でもやってほしいけど
もしかして「のん」のアレで難しいんだろうか・・・




この世界の片隅に [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-09-15)
売り上げランキング: 308