2018.1.2 21:30

【悲報】ウーマン村本さん、中国で英雄扱い 「真実を伝える日本人がいる」


引用画像

ウーマン村本「尖閣諸島は中国に」発言で中国人から大絶賛される! : 秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が1月1日、テレビ朝日系列の討論番組「朝まで生テレビ」に出演し、中国が攻めてきた場合、尖閣諸島は明け渡すなどと主張していたことが明らかになりました。昨年THE MANZAI 2017でネタに政治的な主張を込めて披露した

www.yukawanet.com
全文を読む

人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が1月1日、テレビ朝日系列の討論番組「朝まで生テレビ」に出演し、中国が攻めてきた場合、尖閣諸島は明け渡すなどと主張していたことが明らかになりました。昨年THE MANZAI 2017でネタに政治的な主張を込めて披露した所多くの賛否両論が発生、今回の主張につながっております。

(略)

あの討論番組から白羽の矢が立った村本。テレビ朝日系の「朝まで生テレビ」に出演し、中国が攻めてきた場合は「尖閣諸島は明け渡す」と主張し、物議をかもしたようです。


朝まで生テレビの発言は即座に中国側で報道され、その後Weiboなどでもこの記事が多く取り上げられているようです。その中で村本へのコメントは

・なんて親切な人、真実を伝える日本人がいる。
・とてもいい
・中国に来ないか?
・日本には懸命な人がいるな。
・この男は日本では大変なことになるな。
・意識が高い
・事実を伝えている
・素晴らしい


などと大絶賛されているようです。
果たしてウーマンラッシュアワーの村本は何処の方向に向かいたいのか、そしてこのまま漫才師で続けるのか。

一番困っているのは相方の中川かもしれない。














この話題への反応


自分がそう思う事は自由だけどな、それを売名の為にネタとして使うんじゃない、あんたも常識の欠片ぐらいは持ってるんだろ。

自分が出る番組の内容の下調べもしないで、適当に発言した付けですね。 救いようがありません。

中国の侵略は許せても米軍が駐屯するのは許さない 意味わからんよね

根拠も証拠も無くても特亜に都合がいいことを言えば意識が高いのか。人間じゃない生き物の考えって理解不能

意識が高いだってさw良かったなぁ、大絶賛されてwwww

「お笑いだから許される」なんて思っていたら大間違い、革マル系活動家と癒着だなんてお笑いどころか、背中が凍りつくわ。晴れて「プロ活動家」の仲間入りだな。

特亜に都合の悪い真実をネタにできないのが地上波。こっちのハードルの方が遥かに高い

これで中国が「尖閣も沖縄も元々中国のモノだと日本人が認めた!」って良いだしたらウケますねw

良かったじゃないですか。英雄なんて、なかなかなれるもんじゃない。おめでとうございます。




関連する記事

706

コメ

ウーマンラッシュアワー・村本「沖縄は元々中国から取ったんでしょ?」 元旦から生放送でやらかすwwwww








これで「沖縄は中国のものだった」という認識が広まらないといいけどね・・・