これはヒドイ



引用画像

『Paladins』バトルロイヤルモード『Paladins: Battlegrounds』発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

デベロッパーHi-Rez Studiosは自社イベント“Hi-Rez Expo 2018”において、Free-to-Playチームベースシューター『Paladins』のバトルロイヤルモードとなる『Paladins: Battlegrounds』を発表しました。

www.gamespark.jp
全文を読む

記事によると

・Free-to-Playチームベースシューター『Paladins』のバトルロイヤルモードとなる『Paladins: Battlegrounds』を発表しました。

・本モードは初のヒーローシューターバトルロイヤルであり、現時点で最も大きいシージマップの300倍以上の広さを持つ巨大マップを舞台に、100人のプレイヤーが探索や戦利品集め、レジェンダリギアをドロップする飛行船の追跡を行います。

・遂に『Paladins』にも訪れたバトルロイヤルブームの波。果たしてどのような味付けがされるのでしょうか。本モードは2018年に登場予定とのことです。




この記事への反応


OW+PUBGか。もはやなんでもアリになってきたな

OWのパクリは否定していたのにpubgはパクっていくスタイル好き

バトルロイヤルブームほんと終わってくれ・・・。PUBGに任せておけって(うわ

これはPUBGならぬPABGってことになるのかな?w 確かPaladinsってヒーロー型のゲームだったよね?それでバトルロイヤルってことはキャラ差を前提としたバランスになるのか…それはそれで興味深い

Paladinsでバトルロイヤルモードは流石に笑うwww でもちょっとやってみたさある













プレイヤーにキャラ差があるバトロワゲーはどうなるんだろ