前回記事

716

コメ

ウーマンラッシュアワー・村本「沖縄は元々中国から取ったんでしょ?」 元旦から生放送でやらかすwwwww

334

コメ

小林よしのり氏、ウーマン村本と共演NG宣言 「ただの無知による反戦平和主義」「知識は小学生以下」

599

コメ

【悲報】ウーマン村本さん、中国で英雄扱い 「真実を伝える日本人がいる」

243

コメ

沖縄タイムスが「沖縄は中国にあげたらいい」など発言したウーマンラッシュアワー・村上を大絶賛してしまう







ウーマンラッシュアワー村本大輔さんのツイートより




おれが朝生で「中国に尖閣諸島あげたらいい」って発言は、命を捧げるぐらいなら土地をってことよ。自衛隊も含めて。土地より命。自分のために誰かが犠牲になる仕事も命もない。ある番組で、特攻に行く2日前に戦争が終わって当時苦しんでたおじいさんがいま生きててよかったといった。これ。






SNSに人間の読解力は追いつかない。世界中の無限に溢れる情報を指先ひとつで手に入れるこの時代。様々な環境で育った受け手の解釈に委ねられる当事者不在のネット世界。世界をワンクリックで決めつけてる人間が差別にさらされながら辺野古で自分の思いを叫ぶ人を容易に否定する権利なんて何一つない






貴乃花にもデモする人にも座り込みする人も安倍総理にも中国も北朝鮮やアメリカも、決めつけて思い込み結論づけるのは、さぞかし楽でしょう。話さないとわからない。話してもわからない。でもなーおれもお前らもビビリで知りたくないもんなー。わかーる、わかるよ、君の気持ち。









俺もそう思います
原発や尖閣諸島の問題どちらもそうですが土地や経済どうのこうのよりも何よりも命が1番だと思います
土地が狭くても経済的にキツくても命があればなんとかなります
非武装の件も同感です
誰かを殺してまで生きたくないです
加害者になるなら被害者でいいです
うまく言えてませんが…


ねー






ふむふむ、兵器を持ってほかの国に侵略されないようにするか。威嚇して近寄らせないようにする、己が北朝鮮、いや人間は結局、チンパンジーだって、ことね。腑に落ちた。おれはチンパンジーだって認めたくないから非武装中立を叫ぶけど。






いつもライブに来てくれてる人は村本政治語り出してやべぇって思わないでね。政治語ってるんじゃなくて、政治に捕まった、政治に絡まった人を知ってしまっただけ。政治なんか興味ない。






百田尚樹や小林よしのりにはなりたくないから作品のみで発散します。大丈夫。









純粋な疑問なんだけど非武装中立唱えてる人たちって他国に侵略された時どうするつもりなの?

その前におれも純粋な疑問なんなけど、なぜ侵略してくると思ってるんだろう、歴史からしたら、って言うけど、日本と中国、どっちが多く過去にほかの国を侵略したんだろう。中国の友達と話したらそんなことを言っていた、侵略するわけない、いまイケイケなのに、デメリットしかねーわって。






威嚇して攻撃されないようにする論を語る奴は、僕たちはチンパンジーです、人は飛行機やロケットを作っても、野生なんですよって言って欲しい。



この記事への反応


一所懸命という言葉があるように土地は命懸けで守るモノなんだよね。北方四島や竹島は一例だけど、失地回復の困難さは古今東西変わらない。

国家の三要素「領土・国民・主権」やぞ?どれがなくても国じゃないぞ?あふぉかwww

その論法で行くと最終的に全土なくなるんだが…

ウーマン村本は無学でなくて実は何も考えていないだけじゃない?

『私は無知ですから』を武器にして無責任な言葉を好き放題公共の電波に乗せて発散するの、タチ悪い。まだTwitterで言い訳じみた後付けの放言繰り返してんの?

それ、そのまんま尖閣近くの石垣島や西表島の八重山地方の人に向かって言ってみれば?
君が言ってるのその人たちに、自分の土地捨てろって言えるの?


こいつイスラエル人全員に殴られろ、マジで。どれだけの苦労の歴史で獲得した土地だと思ってる。

「ようチベット族、土地財産を奪われたくらいでガタガタ抜かすなや。命奪わなかっただけでも満足しろや?」

ウーマン村本「満州や沿岸を取られたくらいで命がけで戦った中国人はおかしい。たかが土地じゃん。命のほうが大事だよ!」

特攻おじいさんを引き合いに出してこれなら反論できないだろwと思い付いたのがバレバレでなんかもう

質問をし質問で返すのも愚行ってこともわからない低能 
これもまた質問で返すんだろうが、まるっきり子供


「沖縄を寄越せ」と言われた時、安倍総理に「犠牲者を出したくないからあげます」って言えって言ってるんだろうな、コイツ。

中国にたくさんの人を虐殺され、今なお弾圧を受け続けるチベットやウイグルの人たちの前で同じこと言うてこい、クズ芸人。












チベットとウイグルがどうなったか知らないんだな…