アニメニュースサイトのおもらし






・祝!アニメ2期放送決定!

1.jpg



この話題への反応



賭ケグルイ2期ってストックなくないか

賭ケグルイ2期まじか!!!、wやったぜ!

賭ケグルイ2期くるんかぁ〜楽しみや♪

賭ケグルイのアニメ2期決定って最初から分割クールでしょ?円盤の売り上げよくなかったのに…まぁテラフォもグールも同じようなもんだったしな

賭ケグルイ2期って後半オリジナルにしないと区切り悪そう

賭ケグルイ2期やるみたいだけど、そんなにストック無かった気がする。

賭ケグルイ2期誰得やねん














マジかよ!2期やるならどうして1期最後会長とオリジナルゲームを・・・?
原作ストック的にアニオリ増えそうだな









賭ケグルイ(9) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス (2018-01-27)
売り上げランキング: 766