2018.1.6 16:45

32歳被災者女性、街コンで出会った外資系企業勤務で年収900万円の男性の子どもを妊娠 → 実は男性は底辺アルバイトだった



記事によると

・露木行政書士事務所代表 露木幸彦氏が「食い物」にされた被災者を紹介

会社員の谷美鈴さん(仮名)(32)は約2年前の熊本地震の被災者。地震発生時、亡き両親が残してくれた戸建て住宅に1人で暮らしていたが、地震で家が壊れ、難所生活を余儀なくされた

長引く避難所生活によって身体への負担がピークに達し、軽度の脳梗塞を発症しそのまま入院。5ヵ月のリハビリを経て、何とか職場復帰を果たしたものの、再発のリスクを抱えながら今までのように働くことは難しく、年収は450万円から300万円へ激減してしまった

・心理的、金銭的そして健康的な心配を一人で抱え込んでしまった美鈴さんは、熊本駅近くで行われた街コンに参加した

街コンで知り合ったのは年収900万円の男性。彼いわく熊本大学を首席で卒業し、都内の外資系コンサルティングファームに勤めており、所属の部署では一番優秀だと評価されていたという

彼の外面に惹かれた美鈴さんは2ヵ月も経たないうちに彼の子を妊娠。彼にこのことを伝えると、「良かったじゃないか。結婚して一緒に育てよう」と言ってくれた

・ところが彼は「でも言わななきゃいけないことがあるんだ」と前置きした上で、熊本大学卒ではなく、本当は高校卒だと告白。さらに勤務先は外資系企業ではなくコンビニとガソリンスタンドのアルバイトの掛け持ちで年収は180万円だと懺悔した

さらに保証人を用意できないので賃貸アパートすら借りることができず、両親とも折り合いが悪いため実家を頼れない有様で、今は20年落ちの軽自動車で車中泊を続けているという



この記事への反応


つけずにやったら妊娠するし、子どもを大人にするにはお金もかかるし知性も必要だって男子には教えて下さい。

路上生活者とかw

寂しくて街コン参加したってのはともかくとして、騙されて酷い目にあったってのは自分の問題であって、震災は関係ないよね。

リアルだとしたら男も女もただの阿呆。

これの何処をどうすれば同情できるんだろう?
ハッキリ言って自業自得にしか見えないんだが。


被災されたこと自体はお気の毒としか言いようがないけど
男に騙されたり妊娠したのと被災は全く関係ないというか
たとえ両親が健在で被災しなかったとしても
別の何かのせいにするんだろうよ


被災したことと街コンで男を見抜けなかったことは結びつかない気がするんだが。

避妊は100%防げるものではないけども。
車中泊するくらい貧乏なのに、何度も会ってわからないとは…。


被災してなくても、このような男と出会って子供出来ちゃう運命な女だったと思う。

確かに気の毒だけど、
「国立大学を卒業したという学歴に惹かれ」
というのは、なんというか切ないね。


初対面の奴を、服装や金、地位や学歴で判断したからだよ。騙される方も悪い。

しかも出会って2ヶ月も経たないうちに妊娠が判明ってことは、会ってその日にヤったんだろ?
自業自得じゃねぇか。何被害者ヅラしてんだか。


震災は全く関係ないし、金に目がくらんだ女の話というだけでは。












年収900万円で都内にマンション持ってる男が、熊本の街コンに参加する時点で怪しい







【PS4】ワンダと巨像【早期購入特典】「ゲーム内コンテンツ、PS4テーマ」 (封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-02-08)
売り上げランキング: 161