アニメ『ポプテピピック』がヤバすぎた




内容がカオスすぎて誰もついていけない
z1.jpg
z2.jpg
z3.jpg






後半はまさかの再放送。
主役2人の声優変更や字幕などを一部追加しただけ


z4a.jpg

mig.jpg






先行上映と全然違う!?









配信元によって内容が変わるという怪情報も(デマらしい)



この話題への反応


ポプテピピックのアニメクソオブクソクソクソクソクソアニメだった

30分無の時間を過ごせるアニメ ポプテピピック

ポプテピピックはやべえ やべえよ

まるで意味が分からんぞ!(ポプテピピック視聴

ポプテピピック シュールすぎて全くついて行けず終始真顔で見てた 常人にはまだ早かったようだ

さすがクソアニメ(褒め言葉)

ポプテピピック金のかかったクソアニメって感じ。自由度の高いクソ(褒めてる)

まだ観てないからよく分からんけど取り敢えずクソアニメ(褒め言葉)ってことだけはTwitter見て分かった

スロウスタートほわわんしててそのままの気持ちで寝たかったのにポプテピピックに全てを壊された

キングレコードはポプテピピックに親でも人質に取られてるの……?













どうなってんだこの糞アニメは!!!




ポプテピピック vol.1(Blu-ray)
キングレコード (2018-01-31)
売り上げランキング: 3,385