中居正広だけが呼ばれない「SMAP同窓会」



引用画像

中居正広だけが呼ばれない「SMAP同窓会」 - まいじつ

本サイト既報通り、稲垣吾郎が森且行と近く「飲み会」をすることが明らかになった。そこに木村拓哉も同席する予定。「中居正広外し」も確定的となった。 元『SMAP』の稲垣吾郎が1月2日にブログを更新し、かつてのSMAPメンバーで現在はオートレース選手の森且行から連絡があったことを明かした。 《昨日、森君から「明けましておめで...

myjitsu.jp
全文を読む

記事によると

・稲垣吾郎が森且行と近く「飲み会」をすることが明らかになった。そこに木村拓哉も同席する予定「中居正広外し」も確定的となった。

・元『SMAP』の稲垣吾郎が1月2日にブログを更新し、かつてのSMAPメンバーで現在はオートレース選手の森且行から連絡があったことを明かした。

”《昨日、森君から「明けましておめでとう!つよぽん、お気の毒 …楽しかったよ 笑 」とメッセージいただきました。》
《近いうち皆んなでご飯にでも行こうと思っております。その時はまたご報告しますね。》”


・昨年末、稲垣と木村拓哉が東京都港区の飲食店で会い、謝罪したという話も伝わってきている。

・「最初、稲垣と木村が会い、そこに草彅剛も来たみたいです。心の整理がつかない香取慎吾は来なかったといいます。ただ、稲垣を通して謝罪の気持ちは受け入れ、森を入れた“同窓会”にしたいという伝言があったそうです。香取らしい微妙な感情です」(ジャニーズライター)
この“同窓会”が1月中におこなわれることが濃厚だという。

・「木村との集まりに関しては、稲垣中心に話が進んでいますが、草彅が中居については『もう仲間ではない』と強く主張したそうです。温厚な草彅がそこまで言うのですから、稲垣も中居のことは無視しています。中居は木村の動きを察知して、マネジャーを通じて稲垣にしつこく電話をしていますが、稲垣は草彅の気持ちを汲んで、無視しています」

かつて忘年会で木村を排除した中居が、今度は排除される側になっているようだ

















こどものケンカかよ