ダレノガレ明美さんのインスタグラムが面白いと話題に

大きな太文字がダレノガレ明美さんのコメント


「ダレちゃん~
今付き合っている彼氏がいるんだけどお互い受験生で会うことなくて微妙な関係になってるの。ほかの仲いい男子といたほうが楽しく感じてきちゃってて……」


「で?」







































引用画像

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi) • Instagram写真と動画

フォロワー1.3百万人、フォロー中1,410人、投稿1,859件 ― AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com
全文を読む




この記事への反応


不特定多数の人に返答をするなんて、偉いね 少し見直した

くそわろたwww間違いねぇや

「で?」で声あげてわろた。

ファンになりますた

リアルタイムで見てたがほんとどぎつく言うなて思ってた笑

ダレノガレカッコよすぎなw

サバサバするのやめたら?で吹いた

これ逆に魅力的かも。
バッサリ切られた方が笑って次行けそう。


ダレノガレのこういうとこ大好きやわ?

メンヘラ玉砕相談所ダレノガレ

このまんさんは何様なの???

誰も逃れられない明快さ

メンヘラにしっかりアドバイスできてて見なおしたわ。整形顔は受け付けんけど。












炎上ばっかりしてたけどこの路線は面白いわ








関連する記事

732

コメ

ダレノガレ明美さんが声優・金田朋子さんとの共演に拒否反応「もうキツい」「こんなに帰りたいロケない」

186

コメ

ダレノガレ明美さん、集合写真で自分にだけ小顔&スリム加工を施して画像投稿 → 非難殺到

48

コメ

【タメ語やめな〜】ダレノガレ明美さんのマジキチスマイルがLINEスタンプ化wwwwww


【PS4】ワンダと巨像【早期購入特典】「ゲーム内コンテンツ、PS4テーマ」 (封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-02-08)
売り上げランキング: 107