宮本彩菜さん、やらかす


■登場人物

KOHH
KOHH(コー、本名:千葉 雄喜(ちば ゆうき)、1990年4月22日 - )は日本のヒップホップMC。 日本だけにはとどまらず、海外でも注目されている日本人ヒップホップアーティストの一人である。

2016年にFrank Oceanがリリースした曲、『Nikes』のマガジンバージョンでKOHHが客演をしており、一躍注目を浴びた。 同年発売された宇多田ヒカルのアルバム『Fantôme』でも「忘却」でフィーチャーされており、今までKOHHを知らなかった人々にも名を知られるきっかけになった。

名称未設定 4.jpg




宮本彩菜
1991年大阪府生まれ。2013年より本格的に活動をスタートし、広告や雑誌等にモデルとして活動中。自ら撮影&編集した動画・GIF・イラストなど、クリエイターとしても国内外で注目を集めている。今後は女優として活動の場を広げて行く予定。

過去にモード学園のCMにも出ていた




宮本彩菜さんはインスタグラムをやっており、
何を思ったのか、KOHHさんが女性の股間をペロペロ舐めている様子の動画を投稿。

動画はすぐに削除されたようだが、リアルタイムで見ていた人が動画を保存しており即座にツイッターなどに拡散されてしまった。

この2人は以前から付き合っているのではないかという噂が出ており、
今回のとんでもない動画を自ら流出させたことによりほぼ確定となった。

※動画は載せられません



この話題への反応


ohhの動画見てしまって変なテンションになってる

さすがに舐めてる動画はやばいだろ〜kohh好きだけどな〜

さいKOHHかよ

kohhのやつ普通に笑ったんだけど笑笑

KOHHの動画そのままPVにすればいいんじゃないですかね

宮本彩菜って子、さすがkohhの彼女だけあるやん!

KOHHの前髪がぱっつんw

Kohhだって人間だもの

動画見たけど、何か意外にも女性に優しいソフトな感じだったので好印象を抱きました

KOHHの卑猥な動画が流れてますがそんな中でも彼が宇多田ヒカルとコラボレーションした忘却は素晴らしい仕上がりとなっておりますので皆さんお聴きください










絶対誤爆しちゃいけないやつを誤爆してしまったね・・・




YELLOW T△PE 4
YELLOW T△PE 4
posted with amazlet at 18.01.08
KOHH
BM Inc.
売り上げランキング: 13,744