DTDdiBEVoAIudvZ.jpg
DTDdiRMU8AYbDO1.jpg
DTDdiRDUQAA8zpm.jpg
DTDdiBEUQAAoea_.jpg



この記事への反応


頑張って下さい、何だかんだyoutube界で一番見応えのある動画作るクリエイターだと思ってます

炎上後も変わらず応援してます

変にスタイルを曲げないのがいいところやと思います。

炎上したの、ヒカルさんにすごく勢いがあったからだと思います。ヒカルさんみたいな動画を作れる人は少なくて、それを面白いと思ってる人もいっぱいいます。それに、アンチの人も、批判する人も、ヒカルさんの動画に興味があって、見たからこそできること。これからも頑張ってください。応援してます。

話題になったクジの闇動画からほぼ毎日動画見てます。 炎上から復帰するのはとてもメンタル的に不安なことが多かったと思います。 ヒカルさんのように影響力が強すぎるとすぐに揚げ足を取られたりと大変かとは思いますがヒカルさんらしく今後とも活動頑張ってください。 これからも応援しております。







引用画像

Youtuberヒカルさん、元同業者に詐欺の手口を暴露される → ツイッターでブチギレ:はちま起稿

Youtuberヒカルさん、元同業者に詐欺の手口を暴露される → ツイッターでブチギレの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む







ネットでは本当によくあることだよなぁ・・・