引用画像

フジ秋元優里アナ「荒野のW不倫」スクープ撮

フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメ…

bunshun.jp
全文を読む

記事によると

・フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。

・5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

・ところが秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。

・1月10日(水)発売の「週刊文春」で、箱根温泉での密会写真も含め、秋元アナの「ワイルドナショー」を詳報している。





この話題への反応


てかまだ別れてなかったのか。

ホテルとか個室のお店とかじゃなくて『竹林』や『小屋』で密会するというのが気になるところです。

ワイドなショーに出演はよ(゚∀゚)

「竹林」や「小屋」って…店名じゃねぇのかよwww

竹林て。そんなとこで何やってるんですか。写真が友近にソックリなんですけど。

うん、もうあんまり驚かんよなあ

秋元優里アナの不倫つったって、まだ籍が抜けてないとはいえ、もう事実上の夫婦関係は終わってるんだから、竹林だろうと田園だろうと、そっとしといてやればいいのに

田園地帯の竹林でってやらしい想像しかできないんだけど。

竹林に小屋で密会って 風流やなぁ、、、

秋元優里ってワイドナショーでこの手の話題にすごい嫌悪感出しまくってたイメージなんだけど・・・とりあえずワイドナショー楽しみすぎる









ワイドナショーの呪いはついにMCへ・・・




Fate/EXTELLA LINK
Fate/EXTELLA LINK
posted with amazlet at 18.01.09
マーベラス (2018-06-07)
売り上げランキング: 65