引用画像

2019年、新天皇即位でGW10連休 政府が検討開始 - ライブドアニュース

政府は、天皇陛下の退位により皇太子さまが新天皇に即位する2019年5月1日をこの年限りの祝日とする方向で検討に入った。19年の大型連休は10連休になる見通しだ。皇位継承の儀式のあり方や日程などを検討

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

政府は、天皇陛下の退位により皇太子さまが新天皇に即位する2019年5月1日をこの年限りの祝日とする方向で検討に入った。

・19年の大型連休は10連休になる見通しだ。

・皇位継承の儀式のあり方や日程などを検討する準備委員会も9日に設置。初会合を開き、準備作業を本格化させた。







この話題への反応



もしなるならどこか泊まりで旅行したいな

GW10連休になる

10日分の注文が一気にくる

ウオオオオアアアア\( 'ω')/ムリイイイイイ!!!!!

( ˙-˙ )ココハダレ?ワタシハドコ?


問題なのは大学が休みになるか(できるか)だ。。

これって地方の中小企業でも有効なやつ?ちゃんとカレンダー赤くなるやつ??

10連休とか、迷惑です

天皇誕生日がない分のほちんですわな














ヤッター!

でもサービス業はハゲ散らかしそう