2018.1.11 18:30

【ヤバイ】沖縄県・尖閣諸島の接続水域内に潜水艦と中国海軍艦艇が入域




引用画像

沖縄県・尖閣諸島の接続水域内 潜水艦と中国海軍艦艇が入域 - ライブドアニュース

11日、沖縄県・尖閣諸島の接続水域内に潜水艦と中国海軍艦艇が入域した。安倍首相は関係省庁に対し、警戒監視に全力を尽くすことなどを指示した

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると

・11日、沖縄県・尖閣諸島の接続水域内に潜水艦と中国海軍艦艇が入域した

・安倍首相は関係省庁に対し、警戒監視に全力を尽くすことなどを指示した










この話題への反応



盗人が来た!!

接続水域って岸から44キロなの?
そんなに近くに殺戮船が来てるのって考えると…ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


なんかあかん流れになってる、、、、お金よりもモノで財産確保にはしるか、、、、

潜水艦かよ。

ごたごたしてるところにわざとチョロチョロしてくるのは中共の常套ですなー。名物と言ってもよい。

中国は本気だ、自衛隊が出て行くべき。

翁長さん、当然中国政府にも「中国の"上から目線"に県民は怒っている」って伝えたんだよね?

尖閣にレーダーとミサイルを配備しろ!
何が警戒だよ!
主権を守る為には領海に入ったらすぐさま殲滅するべきだ!
毅然とした対応


調べたら、接続水域ってEEZの内側、領海のすぐ外。

中国に話し合いは通じないという現実。これでも話し合いガーって言う方とはリアルもネットも距離を置くべき。











北の不審船といいもうすぐそばを平気でうろつかれるのが日常茶飯事になってるな…








PlayStation 4 MONSTER HUNTER: WORLD Starter Pack Black (CUHJ-10022) 【Amazon.co.jp限定】アンサー PS4用縦置きスタンド付
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-01-26)
売り上げランキング: 11