シェア
889コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: ニンテンドースイッチ , ダークソウル ライター:

1 はちま名無しさん

2017年2月23日放送の『めざましテレビ』などがイチローと交錯のバーンズにチームメイトが送ったジョークの解雇通告書を特集した。
番組はスポーツコーナーで「22日にイチローが守備練習でチームメイトのバーンズと交錯し、右脚と腰を負傷した疑い(イチローが声を掛けていた打球)」と紹介。
マイナー契約から開幕メジャーを目指してバーンズにチームメイトは「“You’re cut. Good luck in Korea.”(お前はクビだ!韓国リーグで幸運を祈る)」というジョークの張り紙をロッカールーム貼ってアクシデントを笑いに変えたという。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事