2018.1.12 16:55

『PUBG~2018年福男決定戦』で優勝選手のチート使用が発覚&BAN 2位の選手が繰り上げ優勝に






引用画像

PUBG~2018年福男決定戦~における検証結果のご報告

RIZeST Gamer’s Baseにて、2018年1月1日(月)に実施しましたPUBG~2018年福男決定戦~について、優勝選手における不正ツール使用疑惑の指摘がありましたため

rizest-gamers-base.com
全文を読む


RIZeST Gamer’s Baseにて、2018年1月1日(月)に実施しましたPUBG~2018年福男決定戦~について、優勝選手における不正ツール使用疑惑の指摘がありましたため、PUBG Corpへの調査依頼を行いました。

調査の結果、優勝選手の不正ツールの使用及びBAN処分が確認されたため、PUBG Corpへの確認の元、対象選手を失格処分とし、2位のShianblue選手を繰り上げ優勝と致します。


皆様のご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

引き続きどうぞよろしく お願いいたします。

RIZeST








この話題への反応



まあ、そうなるわな。。。

凶報、なんかトロフィー来たってtweet流れてきたけどあれは別? ドーピング(チートツール)検査、もっと真面目に開催前にした方がいいよ。やり方いっぱいある。

2位の人は確か会場に居た人じゃないか!おめでとう!











チートで福男になってどうすんねん・・・
PUBG不正ツール使用は国籍問わず行われちゃってるなぁ