シェア
302コメ カテゴリ:ニュース タグ: 虐待 ライター:

68 はちま名無しさん

マザーテレサが言っていた 日本人のボランティアは私の身近で人助けをするよりも 自分の身近にいる困ってる人に手を差し伸べてほしいと。 日本の慈善家はとかく 海外に目を向けがちだ しかし日本の貧困児童の問題は 想像以上に深刻な問題となっている 今こそ 経済的に貧困な 将来のある児童や心に貧しさを感じている子供たちに手を差し伸べるときが来たのではないだろうか 政府与党は選挙で勝つことばかりを考えるのではなく 本当に国民のことを考えてほしい トランプの娘に何百億とお金を無償で提供することが可能であれば 日本国の子どもたちに同等の施しをしてほしい

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事