記事によると

・東京都の小池百合子知事は12日、2月9日に開幕する平昌冬季五輪の開会式への出席などはしない考えを明らかにした

・小池知事は「(リオでは)直前の夏季大会の運営状況の確認や、五輪旗の受け渡しという明確な役目があった。今回は役割が特にない」と述べた

・副知事が平昌大会の開会式に出席し、大会運営や施設を視察する



この記事への反応


税金の無駄使いと言われ続けてさらにって事はないわなw

そだそーだ。
舛添なら、キャンキャン叫びながら行ってただろうなあ。


副知事も欠席で良い。無駄な税金かけて行く国ではない。

都知事になって一番いい仕事した!

寒いしな

当然だよな…冬と夏の大会だし…何も学ぶ価値がないのだからね…

これは支持する

韓国の合意破棄に等しい動きを見て、訪韓で更に支持を失う事を恐れたのかもしれない。機を見るに敏な人だと思う。

そうかこいつってまだ都知事なんだっけか もう見る影も無いな

このAI久しぶりに仕事したなw












平昌五輪に行くことが罰ゲームになりつつある
小池さんは希望の党でやらかしてからすごく大人しいイメージ







関連する記事

204

コメ

【平昌五輪】平昌パラリンピック、チケット販売率がヤバすぎる・・・・

184

コメ

韓国・平昌五輪のメイン会場、コンサート観客が低体温症で病院送りに!予算不足で屋根がなく吹きさらし

321

コメ

【速報】小池百合子都知事、希望の党代表を辞任へ

482

コメ

【悲報】建設業界幹部「平昌五輪のメイン会場、死ぬよこれ」

373

コメ

【知ってた】政府筋「慰安婦問題で安倍首相の平昌五輪出席は難しい」