シェア
52コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: 雑記 ライター:

43 はちま名無しさん

>>3【悲報】ハッカー集団、ニンテンドースイッチのセキュリティを破ったと発表
ハッカー集団Team-Xecuterがニンテンドースイッチのセキュリティを破ったと発表。投稿された短いティザー動画では、無署名のコードがニンテンドースイッチ上で動作する様子が映されています。

このプロジェクトがどれほど進展しているかは不明なものの、例えばエミュレーターが動作したり、様々なHomebrewアプリを起動することも将来的には可能になるかもしれません。なおこのハック、現行のFWすべてに対応しており、任天堂によるソフトウェア・アップデートでは無効化はできないようです。
Team-Xecuterによると、2018年春のリリースを目指して開発が進んでいるようです。
○スイッチはこれから割れ天国だね

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事