シェア
76コメ カテゴリ:ニュース タグ: 北朝鮮 ライター:

40 はちま名無しさん

中国のビットコインマイニング規制や韓国の取引所の立ち入りとかで
仮想通貨全般で価格が下がってるけど
これらは4月に導入されるPC上での仮想通貨プロトコルの為だから仕方がない。
仮想通貨はこのプロトコル導入で世界中での送金が可能になり
世界でお買い物が可能になる。
既に日本でもメガバンク系から証券系、セブン銀行まで参入が決まってる。
ただ、それに使われる仮想通貨の名前はビットコインでは無い。
この仮想通貨を持ってる人はおめでとう、少なくとも100倍には値上がりするだろう。
今まで計画的に値段を下がられてきた仮想通貨だからな。
実際の機能と構造をみると、ほかの仮想通貨とは全く違うプロトコルだし、分かる人にはわかる。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事