前回記事

178

コメ

文春がアニメ界を揺るがす大スクープを予告!「声優ファンには絶対見てほしい」

181

コメ

【速報】声優・三森すずこさんとプロレスラー・オカダカズチカが交際発覚!!ものすごいブシロード臭wwwwww






「アニメ界を揺るがす大スクープ」として、声優のスキャンダルを予告していた文春





昨日のツイート

スクープはネット生放送の"有料"部分だとしていた









東スポが声優・三森すずこさんとプロレスラーのオカダ・カズチカさんの交際を報じる








文春が慌てて三森すずこさんの交際を報道









この記事への反応


東スポに先越されてるぞ

今まで散々スカ記事放出した上、満を持して出した独自スクープ(笑)が東スポに先を越される文春砲のアカウントはこちらですか?wwwwwww

独自スクープってなんだよ(哲学)

さんざん煽って既出ネタは寒スギィ!

東スポに先を越される取材のことを独自取材というのですね。勉強になります。ありがとうございます。また知識が一つ増えました。

もっと面白いネタ持ってこいよ

東スポごときに先を越されるとは、
文春砲とやらも錆び付いたものだのぉ、、、


遅すぎ無能カス

カッコつけといてこれとかダッサwww



文春砲とかいうアレなアレに真っ正面からケンカ売る東スポスタイルキライじゃないよ

文春よ。プロレスネタだけは東スポには敵わないから

ラブライブ!とラブライブサンシャイン!を区別出来ない上に、μ'sとしては現在大きく動いていない中での報道、挙句の果てに先越されるということで文集砲はやはり猿以下

完全にハシゴを外された文春の明日はどっちだ












散々煽っておいて…
プロレス関連の東スポが強かった







Mimori Suzuko Live 2017「Tropical Paradise」 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-12-20)
売り上げランキング: 3,585