引用画像

電車にひかれ足首切断 飲み会帰り酔って線路を?

 飲み会帰りに酔って線路を歩いていたということです。13日午前0時20分ごろ、神奈川県横須賀市を走る京急久里浜線の堀ノ内駅と新大津駅の間で、線路を歩いていた28歳の男性が下りの特急電車にひかれました。

news.tv-asahi.co.jp
全文を読む

記事によると

・13日午前0時20分ごろ、神奈川県横須賀市を走る京急久里浜線の堀ノ内駅と新大津駅の間で、線路を歩いていた28歳の男性が下りの特急電車にひかれた。

・男性は病院に搬送され、命に別状はないが右足首を切断する重傷

・男性は事故の前に会社の同僚と酒を飲んでいて、妻に帰宅すると連絡した際、ろれつが回らないほど酔っていたという

・男性「なぜ線路にいたのか分からない」



この話題への反応


命あったのはよかったね・・・

足首轢断で済んだだけマシと思うしかないわなぁ。呑まれちゃだめですよ・・・。

お酒の失敗辛い…

これも自業自得だよなぁだって立ち入っちゃ行けないとこ入っちゃってるし相当飲んでたらしいじゃない、しかも大勢の人に迷惑かけて。

右足首切断?やべーな… こういうニュース見るたびに足がないってどういう感じなんだろうって思う、指開く感覚とかあるのかな

しばらくまともに働けないだろうし無職からの離婚で積み

高い授業料だなーって思ったけど、電車にひかれた事を勘案するとある意味安いとも言えるような。

線路歩いてて足首だけ吹っ飛ばすって器用な轢かれ方だな

お酒の飲み過ぎはよくないよね

明日は我が身よ……










飲み過ぎはマジで注意しような・・・