ガキ使“黒塗りメーク問題”に初言及



引用画像

松本人志 ガキ使の「黒塗りメーク問題」に初言及 - ライブドアニュース

松本人志が14日の番組でガキ使の「黒塗りメーク問題」に初めて言及した。「流れとしては唐突じゃない」と松本。「今後、モノマネで黒塗りはなしでいいんですね」と語った

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ ダウンタウンの松本人志がガキ使の「黒塗りメーク問題」に初めて言及した。

・松本「これに関しては、僕は本当いろいろ言いたいことはあるんですけども、もう面倒くさいので、もう“浜田が悪い”で。アイツを干しましょう。国外追放。更衣室に衣装があった?断らなかったアイツが悪いということで」と語り、笑いを誘った。











この記事への反応


日本人が白や黒から弾圧を受けてる形に見えるんだがね

流石やなぁ

モノマネされた本人しか不快かどうか言う権利ないと思うんだよな

絡んでる連中の絡み方がとにかく面白くないしめんどくさいんやろなぁ

浜ちゃんがエディだからオモロイのであって、浜田が黒い肌膚だから面白いわけじゃねぇ。















浜田が悪い!!