2018.1.14 15:10

『FGO』最新情報まとめ!サポート不可の節分イベント、アーケード2018年夏リリース、金時モーション改修など

イベント「FGO冬祭り」より FGOの最新情報


























































・塩川P「今後セイバーオルタが活躍するイベントがあれば霊衣開放も実装したい」
bd2e4fce.jpg


・モーション改修は1騎あたり約4ヶ月かかる。新規キャラ作成は1騎あたり5から6ヶ月

・レベルマックスが多い星4概念礼装ランキング
1位「虚数魔術」
2位「死の芸術」
3位「騎士の矜持」
DTeaAsMVAAEg4sd.jpg


・バーサーカー坂田金時の宝具、モーションの改修中
DTeZ-7GVAAALY2V.jpg


・『FGOアーケード』リリース時期は2018年夏

・ユーザーアンケート開催決定。回答すると呼府3枚プレゼント


・節分イベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」2018年1月下旬から開催決定

・イベントの参加条件は終局特異点クリア

・百重塔を踏破していく上級マスター向け。一度出撃したサーヴァントは一定時間再出撃不可。サポート選択不可。枠は6つで自分のサーヴァントのみ。コストはそのまま

・新規サーヴァントや配布サーヴァントの実装なし












この記事への反応


新規サバ配布もないとか

腕試しか?


育成数少ないから節分イベント詰みそう(´▽`)

節分イベントやば
完全に手持ち鯖だけでローテンションしなきゃならないとか
出撃した鯖一定時間再出撃不可とか
鯖いっぱい育てとけってそーゆー事な


節分イベント、監獄塔イベントみたいなテイストになる予感しかしないんじゃが……?

サポート不可かぁ
つらたみ


節分イベントってことは酒呑とイバラギン、インフェルノ、小太郎、頼光、金時辺りが特効鯖か?・・・まあ和鯖全般になりそうな気もする( ˇωˇ )

一定時間再出撃不可、サポ鯖不可、APそのままで6枠か……節分イベントきつそうだな

次のイベントサポート不可とか一定時間使用不可とかきつない?

FGOくんサポート不可はクソゲーでは?

サポート不可とかあのトラウマ再来やん、前言ってた色々な鯖育てとけってのはこれのことだったのね












出撃制限のイベントやっぱりきたか…
サポート不可はかなり難しそう







関連する記事

196

コメ

【嫌な予感】『FGO』次回イベントは艦これ式の出撃制限あり!?塩川Dが意味深発言

340

コメ

宝くじの当選率を『FGO』のガチャに例えると驚くほど買う気が失せると話題にwwwwwwwww

67

コメ

【ネタバレ注意】唐突に『FGO2部』がスタート!!⇒1年かけてカルデアにきたエレシュキガルがかわいそうすぎるwwwwwwww

83

コメ

【ネタバレ注意】みんなの『FGO2部』考察まとめ!「謎のピンク髪の正体は○○」「Aチームのサーヴァントってこいつらじゃん!!」など

476

コメ

【賛否両論】年間で約100万円ソシャゲにつぎ込んだ人が話題に「その値段でゲーム買えるか?」「自動車や飲酒より良い趣味」

69

コメ

【特異点】冬コミの『FGO』エリアが地獄すぎる!スタッフ必死に人理修復(列整理)中「イスカンダルの宝具だ」

153

コメ

【超ネタバレ注意】『FGO』第2部のOP公開!新キャラ、主人公たちの新衣装、新たな姿の○○などが登場!

97

コメ

『FGO』メンテが伸びた原因は「福袋ガチャにバグがあったから」が濃厚!!ガチャの表示と結果が違う人がいると話題に

35

コメ

新年からメンテ祭りだった『FGO』がトレンド入りした結果、字余り川柳みたいなトレンド欄が生まれてしまうwwwww

197

コメ

美少女化された葛飾北斎がFGOに登場→速攻で検索結果が汚染されたと話題wwww

76

コメ

『FGO』の魔神柱のデザイン詳細にショックを受ける人が続出!!!!そんなことになってたのかよアレ・・・

402

コメ

【残当】FGOに重課金を続けてきたユーチューバーが引退へ その理由はやっぱり・・・

133

コメ

「センター試験 FGO」で検索すると世界史の原典がFGOだと思ってるヤバい奴がいっぱい出てくるんだけどwwwwww


Fate/Grand Order material IV【書籍】
TYPE-MOONBOOKS (2017-12-31)
売り上げランキング: 3