引用画像

「ももいろクローバーZ」の有安杏果 グループ卒業を電撃発表 - ライブドアニュース

ももいろクローバーZの有安杏果が15日、グループ卒業をブログで報告した。芸能界から一度距離を置き、「普通の女の子の生活を送りたい」と説明。加入以来ダンスと歌唱力を武器に活躍していたが、21日がラストライブになる

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると

・アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。21日のライブがラストとなる。

・有安は「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と卒業を決断した理由を説明。今後については「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」としている。

・そしてメンバー、スタッフやファンに感謝し、「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。8年間、本当にありがとうございました」としている。




この記事への反応


思えば小さな巨人も大きな巨人になったのかなあ。 ただただお疲れ様でした。 ラストが素敵なライブになりますように。

ももかちゃーん?夫の推し…国試ではももクロが夫の支えだったそうな…ライブ行かせてあげたいけど難しいだろうなぁ…_(:3 」∠)_













21日卒業はマジで電撃だなぁ







星のカービィ スターアライズ
任天堂 (2018-03-16)
売り上げランキング: 28