引用画像

嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に : 秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

人は様々なパーツにコンプレックスを感じることがあります。男性であれば背であったり、頭だったり。女性は顔だったりと様々です。コンプレックスを感じていない人など居ないはずです。そしていつか克服したいと思っているはずですが、こちらの彼女はそれがあまりに異常なの

www.yukawanet.com
全文を読む

記事によると

・顔面にコンプレックスを感じているのは、こちらの彼女20歳の大学生で名前は「パーマー」さん。幼い頃から、笑うとこんな感じの衝撃的な笑顔になってしまいます。

06e48f2d-s.png


・これが非常に苦痛だったということです。たしかにお世辞にも可愛いとはいえないのですが、周囲から「ファービーみたいで可愛いわよ」と言われていたそうです。

・そんな社交辞令は要らない。美人であるほうが幸せに決まっている。ファービーじゃない。バービーになりたい、可愛くなりたい。ということで韓国で整形手術を行なったそうです。

・そしてその衝撃的な整形の結果・・・


14c09e7e-s.png

a16d293b-s.png

749013b2-s.png


本当に美しい「バービー」のような顔立ちになりました。
いやバービーを超えております、普通に「可愛い美人」です。

彼女は今後、モデルなどの仕事をしていきたいということです。
整形でコンプレックスを解消できるというのは最近ではもはや常套手段。しかしそれが出来るのはほんの一握りの方のみ。




この記事への反応


めっちゃ可愛くなってる!!(*´ω`*)

韓国でやってもらおうかな













こんなに変わるのか・・・