前回記事

605

コメ

【超朗報】『モンスターハンターワールド』キリン参戦が確定!!!!最新TVCMでさりげなく登場




『モンスターハンター:ワールド』TVCM ネルギガンテ篇(15秒)





1.jpg




『モンスターハンター:ワールド』TVCM 狩りのはじまり篇(30秒)





2.jpg




『モンスターハンター:ワールド』TVCM 生態系篇(15秒)





3.jpg




この記事への反応


火やら風やら透明化やら磁力やら竹やら色々あるけど
ネルギガンテは純粋にフィジカルで攻めるゴリラパワーキンジラレタチカラなんかな


エスピナスとネルギガンテにボコされる古龍

芳忠さんの声いい。

ネルギガンテ見た目アレだけど動きとかパワフルでいいな

βの〆で、こんなヤバい奴と戦わせるとか、
運営おかしいだろ


MHCM史上最高かもしれない

クシャルダオラとテオ・テスカトルも出てくるんすか?

これもう買うしか


ネルギガンテつっよ
上位古龍ってことなのか


クシャルダオラぶん投げられとるやないかい(笑)

大人気キリン先輩いいゾ〜これ











なんかキリンめっちゃでかくない!?






関連する記事

1027

コメ

【速報】『モンスターハンターワールド』無料DLC第一弾「イビルジョー」参戦決定!2018年春配信!

629

コメ

PS4『モンスターハンターワールド』テオやクシャなど専用BGM持ちはしっかり用意!甲殻種などまだ出ていない情報も

2098

コメ

『モンスターハンターワールド』世界各国のAmazonランキングでTOP10入り!爆売れフラグきてるぞおおおお

1723

コメ

PS4『モンスターハンターワールド』のインストール容量は16GB!思ったより少ないと話題に

945

コメ

ゲオのゲームバイヤー「ドラクエ11はPS4版が予想以上に売れたが、モンハンはこれを超えてくる。ものすごいことになっている」

503

コメ

カプコン辻本氏、モンハンワールドにガチャ課金がないことを改めて表明「モンハンにそれは望んでいない」